楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.35
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.59
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月04日 08:22:24

12月29日家族4人で宿泊。
ホテルに到着してすぐ「間違えた?廃業?」と思わされる外観。
和室の部屋でエアコンはきかず、しばらくコートは脱げない状態。
一番ひどいのはお風呂。使用後に栓を抜くと逆流して、トイレは水浸し。
フロントに電話するとバスタオル3枚持ってきて「ここは排水が悪いので水を抜かないで下さい」って、、
お風呂がシャワーしか使えないのなら、ホームページに記載すべき。
加湿器をつけるとタバコの臭いが部屋中に充満。
大人2人、子ども2人で一泊2万円チョットはぜったい高すぎ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2022年01月08日 08:10:17

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またクチコミもお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。先ずせっかく当館をお選び下さったのに不快な思いにさせてしまいこの場をお借りして謝罪申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご投稿者様の仰られる通り当館は築年数が経過しており老朽感は否めませんが清潔感のあるホテルづくりに日々励んでおります。お風呂の排水に関しましては排水の処理が追いつかないことがありオーバーフロウしてしまう事があるため早急に改善できるよう原因究明に努めて参ります。この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
三次ロイヤルホテル 支配人 河島
~全国約140店舗展開中のBBHグループ~

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ140店舗達成記念】素泊まりプラン♪◆三次インターから5分◆
ご利用のお部屋
【【本館、喫煙】 和室8畳】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 20:46:19

2どと泊まりたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2021年04月08日 22:34:17

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また口コミのご投稿もお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
ご投稿者様を不快にさせてしまいましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
改善点を模索し快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
ありがとうございました。

~全国約130店舗展開中のBBHグループ~
三次ロイヤルホテル 支配人 河島

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【【男性専用・上段】プライベートキャビン】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 18:52:53

部屋がやばい使い勝手最悪
テレビ小さいし 朝食のバイキングはスタッフ?のおじさんが偉そうな態度だったので朝からむかついた。同じ値段払うなら近くのラブホの方がいい。2度と行きたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2020年11月13日 21:03:21

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当館をお選び下さったのに不快なお気持ちにさせてしまったこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スタッフの接客や館内の整備を今一度見直し、改善を重ねて参る所存でございます。この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

三次ロイヤルホテル 河島 奨隆

~全国約130店舗展開中のBBHグループ~

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ130店舗達成記念♪】お得な和洋バイキング朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル・ベッド130CM】

総合1

jony7360024さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

jony7360024さん [60代/男性] 2018年11月25日 18:14:44

部屋が狭いですね。ベッドの頭の位置と入口ドアノブが60センチしかない。廊下の話し声がかなり耳につきます。他の人が複数で部屋に入る場合はやりとりがうるさいです。あと2階の部屋でしたが前面道路を走るトラックの音がやかましかったです。歯ブラシ、お茶、クシもフロントで調達。ちと面倒。朝食は6時半からは有り難い。7時に出発したかったから。寝具、枕も良かったです。一泊朝食付きで7900円は高いですね。3連休の中日のためどこも満室で出張先出雲への途中三次で泊まる羽目になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【当館 人気NO.1プラン♪】 新館禁煙 朝食バイキング付きプラン♪
ご利用のお部屋
【★新館★禁煙 デラックスシングル  140cm幅ベット★】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月18日 22:16:06

昭和なホテルをリノベーションしたのかも知れないが、半個室のカプセルをうたっている割に
温度調節もできないわ、湿度は高い、目前にある国道を走る車の音はハッキリ聞こえてくるわ、何もプラス評価できるところはありませんでした。
他県にあるグループのホテルでは快適だったので、不快感が多く絶対に泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2016年07月19日 20:48:31

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
この度の設備の不備につきまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
この度の件と、これからの時季を考えフロアへ大型エアコンを設置致しました。
快適なホテル環境を提供できるよう努力していきます。
また三次へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただけます様お願い申し上げます。ありがとうございました。
三次ロイヤルホテル 小南至剛

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月13日 20:26:38

最低限の設備投資しかしていないのが見え見栄で、全体的にチープなイメージが否めない。
チェーン店が買収する以前から設備の老朽化が進み、ローカルな臭いが気になっていたが、
残念ながら中途半端な設備投資でリスタートしてしまった故に、5年は持たないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2015年12月14日 11:17:30

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
築年数が経過して参り、老朽化に伴いご満足頂けず不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様に頂いたご意見を参考にお越しに
なられるすべてのお客様になるべくご不便なく
お過ごし頂けますよう少しずつではございますが改善して参ります。
また機会が頂ける日がございましたら御宿泊頂け
ますようスタッフ一同心より願っております。
三次ロイヤルホテル 山田啓子

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年04月27日 23:37:54

今回のプライベートキャビンは、ホテルの使用されなくなった大広間をインターネットカフェのように仕切った感じでした。プライベートキャビンの入口は、アコーディオンカーテンで仕切られていました。このアコーディオンカーテンには鍵がかからないため、窃盗、強盗等の犯罪に遭う危険性は通常よりも高く、とても安心して眠れる空間ではありませんでした。眠ることを主とする空間なら、安心して眠れるように遊ぶことを主とするインターネットカフェよりも防犯性を高めた方がよいでしょう。キャビンにプライベートのエアコンはありませんでした。キャビンに窓はありませんでした。漫画本、ドリンクコーナーはありましたが、よく行っていたインターネットカフェよりも大分劣っていました。遊ぶことを主とする空間ではなかったようです。また、このアコーディオンカーテンには遮音性能がほとんどなく、10m以上離れたキャビンにいる人のいびきが聞こえてきて、眠れませんでした。入口は、吸音材の入った鍵のかかる板の扉にすると大分ましになるのではないかと思います。キャビンの外側にも吸音材を取り付けるとよいですね。漫画本、ドリンクコーナーももっと充実させた方がよいでしょう。朝食は1食700円の某ホテルより、料理の種類、味共に劣っていました。大浴場は、よく行く1回600円の温泉と比べると、大分劣った感じでした。料金の感想は、今のままだと朝食500円、大浴場300円、プライベートキャビン1000円位の値打ちといったところでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2015年04月28日 13:46:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂いたのにこのようなお気持にさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフ一同お客様のご意見を真剣に受けとめ今後にいかしていけるよう取り組んで参ります。今回ご利用のキャビンは簡易宿舎のため鍵の設置は消防法の規定により取り付ける事ができません。案内不足で不安なお気持ちにさせてしまい
申し訳ございませんでした。防音に関しましては
只今防音設備強化の工事を予定しております。
少しお時間を頂ければ幸いでございます。貴重な
ご意見ありがとうございます。サービス品に関しましては日々の課題としてお客様のニーズに合わせてより一層充実させていけるよう話し合い検討して参ります。ご朝食は料理長に再度メニュー調整を依頼致しました。沢山のお客様に満足して頂けるようなメニュー構成を徹底していきたいと思います。大浴場の広さなどは改善することは難しいのですがお客様に気持ちよくご利用頂けるよう
な工夫、対応、管理を行っていきます。今回印象は良いものではなかったと思いますが前向きに今一度ご指示して頂けるようチャンスを頂いた気持ちで取り組んで参ります。今後機会を頂ける事が
ございましたらまたお泊り頂きご意見を伺えたら嬉しく思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。
三次ロイヤルホテル 山田啓子

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 12:35:20

高い割に質が低い。
部屋のノブが固く、自力で開けられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2014年08月10日 13:58:28

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくお泊り頂きましたのに御不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋のドアノブに関しましては改善していけるよう検討中でございます。お客様には他
のサービス面でできるだけ快適にお過ごし頂けるよう準備している所でございます。またの機会にお立ち寄りなされる事がございましたら少しでも変わったと言って頂けるよう従業員一同努力していきます。
 三次ロイヤルホテルフロント 山田啓子 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  QUOカード付プラン充実中♪♪
  ¥1000・¥2000・¥3000
  各種プランご用意しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

ご利用の宿泊プラン
◆三次インターから5分!!◆!ビジネスベーシックプラン♪《素泊まり》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム禁煙・110センチ幅ベッドでゆったり】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月25日 20:54:59

チエックイン時にもフロントが分かり難かった、又係員が一人で電話中で会釈も無く終わるまで無視!呆れるしかなかなかった。
ホテルのガラス面はあらゆる場所が汚れて、カーテンは焼けて変色、等あげれば切ながい。
自分も現役時には、大抵の宿泊施設を利用したが、今回程は無かった。
このままだと楽天トラベルさんの、信用に拘わるのではと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2011年04月27日 12:33:24

 このたびは三次ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。当然の事ですが掃除の徹底とフロントスタッフを始め再度お客様に満足していただけるサービスを心がけていきます。そしてまたお客様に気持ちよくお泊り頂ける様努力して参ります。本当に申し訳ありませんでした。         
           フロント 山田啓子

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

HENZOさんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

HENZOさん [40代/女性] 2010年11月29日 12:41:18

ツインルームが他のホテルは空いておらず、ワイナリーから近いということで宿泊しました。
一番のがっかりは朝食で個別でトレイにセットされて出されたスクランブルエッグは冷たい、ソーセージも冷たい、パンにつけるのはマーガリンとジャムが一緒に出てくる分しかなく、マーガリンだけ付けたくても付けれないタイプものでした(T_T)
洋食を選んだのに塩鯖があって…(-_-;)
普段外食でもほとんど完食する私達もさすがに、残してレストランを出ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月24日 22:22:04

カード機械が故障しているとのことで、カード決済ができませんでした。
その上、客を待たせても気にしない状況で、サービス精神が欠けていて、びっくりした、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 13:13:04

お風呂のシャワーの水の出が悪い。
夕食に一階の日本料理の店?に行ったけど値段が高いし値段の割に合わないセット内容が充実していない少ない

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2010年08月30日 16:38:47

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご投稿を拝見して誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
お風呂のシャワーの修理、レストランのメニューの改善など、お客様の声をきちんと反映させ、必ず良くなったと思って頂けるよう、努力してまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

            フロント  山田啓子

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月26日 14:32:25

連泊したのですが、翌日に交換済みではなく、交換前であろう真新しいバスタオルやシーツが部屋の前の床にそのまま置いてあり、大変不快に感じました。

その事をロビーの方に言ったたのですが、特に対応してはいただけず逆に『そんな事はないと思いますけど…』と言われました。

支払やチェックインの際ももたついており、またその際に謝罪の一言でもあれば気持ちよく帰れたのに、と残念に思いました。

今後の改善を期待したいです。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2009年08月17日 20:39:25

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、大変不愉快なお気持ちにさせました事心よりお詫び申し上げます。
私どもにとって、今回いただいたご意見は、大変ショックで、お客様をお迎えすることを、従業員全員が真剣に反省し考えなければと、強く思った次第でございます。今回のことを真摯に受け止め、再度従業員教育を徹底する所存でございます。
お客様の貴重なお言葉、ご意見が私どものホテルサービスの今後に生かされることが、最大のお詫びと考えております。良くなったと感じていただける日が来ることをお約束させていただき、この場をお借りしまして、お詫びさせていただきたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。再度、ご来館いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げます。
フロント 梶川 真一

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ