楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル エアーライン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル エアーラインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.62
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂3.15
  • 食事4.11

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル エアーライン のクチコミ

投稿者さん 2016-04-25 05:28:17

部屋に入り驚きました。
冷蔵庫なし。お湯沸かす電気ポットなし。
部屋の天井には大きなファンコイルユニットが露出で吊り下げてあり。
部屋の椅子はバーカウンターにあるような座りにくい椅子です。
部屋には蚊がいて、電気蚊取り器が置いてあります。
給湯は循環ポンプを止めてあるらしく熱くなるのに時間がかかります。
部屋にはコーヒーを飲むコーヒーカップはなし。
廊下には製氷機はなく、喫茶店の製氷機の氷をもらいました。
部屋のドアは薄いドアで廊下の音がつつぬけ。
テレビなどの電気配線は露出のたこ足配線状態。
部屋、浴室とも照明がかなり暗い。
プラン一覧には「朝食なし」となっているのに、行ってみたら朝食無料サービスとなっている。朝食をつけるよりこの設備なら宿泊料金を下げて欲しい。
場所の良さのため利用者が途切れないので、設備更新に全く関心がないという印象です。せっかく休暇をとり空港の飛行機を見に関東から出かけたのにがっかりしました。
事前にもっと詳しく調べておくべきでした。
数年前に名古屋の駅近くで、似たような設備の貧弱なホテルに宿泊したことがあり、名古屋のホテルの選定には気をつける必要を感じました。
私はクレーマーではありませんが、皆さんの評価があまり悪くないので驚きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】