楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.09
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.07
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2016-12-06 19:21:20

全般には良いホテルだと思ったが、2つ不満がある。一つは朝食のバイキング。地元の食材なども使い質的には良かったが、食べ物がなくなったときの補充が随時行われておらず、食べたくても食べられないものが多かった。もう一つは、ビーチにあるトイレ(更衣室と兼用)が極めて不潔で、清掃が十分になされていない感じがした。部屋の清掃が行き届いていただけにその落差に驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2016-12-12 18:51:43

この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらお選び頂きましたにも関わらず、レストランでの対応、館内の清掃等でご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

レストランでは、お料理の補充に対して迅速な対応ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
また、バイキングを謳っておりながら料理の状態に気づかなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は、社員スタッフを中心に、お料理の補充、状態の維持を指導・教育してまいります。

また、パブリックスペースはチェックの回数を増やし、清潔さを維持するよう努めて参ります。

この度のご宿泊ではご満足頂けなかったことをしっかりと反省し、心から寛げるリゾートホテル作りのご提供を目指して参ります。
また機会がございましたらぜひご利用頂けます様、お願い申し上げます。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。

フサキリゾートヴィレッジ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大74%OFF☆9月3日発売開始!人気の朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【コテージスーペリア【禁煙】】