楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.13
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.26
  • 食事3.72

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kimiharukaさんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

kimiharukaさん [40代/男性] 2015-11-23 19:41:24

宿泊費が安いのはよいし、その分を割り切って考えると満足な宿泊です。ただ、清掃のチェックはもう少し向上してほしいと思います。チェックインして部屋に入り、すぐ洗顔してバスタオルをとると、長い髪の毛がタオルに付着していて、いきなりがっかり気分。(私は、長い部分でも3センチほどの短髪ですので…。)備え付けのシャンプーやボディーソープの吹き出し口には、カビ。タイルとタイルの境目はカビで黄ばんでます。浴槽に座ると見えますので、清掃チェックのレベルを向上していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
HOTEL AZ 熊本大津店 2015-11-23 22:09:56

この度は、HOTEL AZ熊本大津店をご利用頂き、誠に有難うございます。

清掃に関しまして、至らぬ点がございまして申し訳ございません。
中々、浴槽に座る機会のない私どもでは、気づきにくい箇所をご指摘いただき、ありがとうございます。清掃担当の者にも伝えさせていただきます。
また、新しいタオルのお渡しも致しますのでお声かけくださいませ。

より、快適にお過ごし頂ける様、従業員一同努めさせていただきます。この度は、ご投稿ありがとうございます。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル★LAN接続無料★駐車場無料★】