楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.13
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.27
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

maruko8574さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

maruko8574さん [40代/女性] 2023年04月06日 16:24:31

部屋の作りは、他のAZホテルと変わらない。
部屋がフロント近くのためガヤガヤとうるさい。
国道に面しているが、車の音は大して気にならなかった。
朝食会場の混み合う時間を言われていたので早目に行ったのに、激混み。品数も他店より少ないと思った。
エレベーターが常に混み合う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
HOTEL AZ 熊本大津店 2023年04月07日 05:05:11

この度はHOTEL AZ熊本大津店をご利用いただき、ありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。

数ある施設の中よりせっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後さらにご満足頂けますようスタッフ一同努めて参ります。

またのお越しを心よりお待ちしております。


HOTEL AZ 熊本大津店 吉田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◆朝食無料◆駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★Wi-Fi 無料★駐車場無料★】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月16日 08:02:43

アメニティの歯ブラシは使用中に毛が抜けます。ユニットバスのドアノブの調子が悪く、勝手に鍵が締まりました。
値段がかなり安いので、割りきれるなら良いホテルかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
HOTEL AZ 熊本大津店 2023年02月16日 13:51:45

この度はHOTEL AZ熊本大津店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中クチコミへのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。

アメニティの歯ブラシとユニットバスのドアノブの不具合の件に関しましては、お客様にご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後のサービスの改善に努めてまいります。ご申告いただきまして誠にありがとうございます。

これからもお客様にご満足頂けるサービスを目指して努めて参ります。

またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。                  
HOTEL AZ熊本大津店 福田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◆朝食無料◆駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★Wi-Fi 無料★駐車場無料★】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月12日 12:25:35

部屋の匂いがとても気になりました。
それ以外は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 熊本大津店 2022年06月12日 15:19:23

この度はHOTEL AZ熊本大津店をご利用いただき、ありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋の臭いの件に関しましては、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフにもきちんとお客様の声を伝え、改善に向け努めてまいります。

お客様の貴重なご意見を参考に改善に努めて参ります。 

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルAZ 熊本大津店 フロント 福田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◆朝食無料◆駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★Wi-Fi 無料★駐車場無料★】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 18:26:33

基本いたって普通のホテルでしたが…旅の疲れを癒す時間 睡眠が残念でした。と言うのも…枕

枕はシーツを変えてるだけなんですかね…蓄積された加齢臭が酷く とても残念でした。正直吐きそうになりましたが自分が持ってたタオルを枕の代わりにして就寝しましたが なかなか寝付けるわけでもなく。何度も目が覚め…
残念感が半端なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 熊本大津店 2022年05月07日 03:51:02

この度はHOTEL AZ熊本大津店をご利用いただき、ありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。

数ある施設の中よりせっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

清掃スタッフにもきちんとお客様の声を伝え、改善に向け努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ちしております。


HOTEL AZ 熊本大津店 フロント 須惠

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◆朝食無料◆駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル★Wi-Fi 無料★駐車場無料★】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 20:04:33

先日家族で宿泊させて頂きました。コロナで感染対策がされてはいましたが、もう少し強化してもらいたいです。部屋に空気清浄機、朝のバイキングの食べ物はお皿にそのまま盛られており、蓋がついている物にしてほしかったです。あと、赤ちゃんもいましたがバスタオルは大人の分しか準備されておらず、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
HOTEL AZ 熊本大津店 2021年05月06日 07:08:25

この度はHOTEL AZ熊本大津店をご利用していただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後当店を利用されるお客様に不愉快な思いをさせない為にもスタッフ一同で徹底して改善作業を行います。

朝食の対応に対しては「バイキングレストラン」の店長と相談をしながら前向きに検討させていただきます。

アメニティの件ですが備考欄に情報記入いただいておりましたがきづかず申し訳ありませんでした。アメニティが3歳からのご用意となり添寝料金が発生致します。残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。

これからもHOTEL AZ熊本大津店の御利用を心よりお待ちしております。
フロント 植村

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◆朝食無料◆駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル★Wi-Fi 無料★駐車場無料★】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月28日 15:52:59

立地はよく、コンビニも近くにあり長期利用に最適ですが、ユニットバスが気になりました。
また、床の絨毯も不潔で臭いがきになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 熊本大津店 2021年03月29日 06:19:34

この度はHOTEL AZ熊本大津店をご利用いただき、ありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。

数ある施設の中よりせっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

清掃スタッフにもきちんとお客様の声を伝え、改善に向け努めていきたいと思います。

また、ぜひご利用いただけますと幸いです。

HOTEL AZ熊本大津店 日置

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◆朝食無料◆駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル★Wi-Fi 無料★駐車場無料★】

総合2

ara31さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

ara31さん [60代/男性] 2020年12月15日 21:40:29

2名様利用の予約でしたが、歯ブラシ・タオルなどアメニティは一人分でした。
アメニティぐらいは二人分欲しかったです、価格が低いから無理なのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 熊本大津店 2020年12月16日 02:08:13

この度はHOTEL AZ熊本大津店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

アメニティーの不備があったとのことで、大変失礼をいたしました。
本来であれば2名様分準備されているべきところでしたが、こちらの不手際がございました。深くお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

HOTEL AZ 熊本大津店 フロント 稲冨

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◆朝食無料◆駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルベッド2名様ご利用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月16日 22:08:35

ツーリングで利用しました。熊本市街地まで戻るとかえって不便だったので、阿蘇大観峰へのアクセスに絶好の立地でした。
お盆休みのさなかに当日の予約が取れ、とても助かりました。

この価格で朝食付き、設備にも不満はありませんでしたが、若干掃除の行き届いていない部分があり、気になりだしたらベットとカーペットの隙間のほこりやカーペットに落ちている柿の種や毛髪などを見つけてしまい残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 熊本大津店 2012年08月18日 16:18:23

この度は亀の井ホテル熊本大津店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃が不十分のため、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも伝え、今後このようなことがないようにしっかり清掃に取り組みませて頂きます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 市坪

ご利用の宿泊プラン
【夏得】訳あり★カップルプラン (セミダブル2名利用) ◆朝食無料◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルベッド2名様ご利用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

BISES0911さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

BISES0911さん [50代/男性] 2011年10月11日 10:33:44

ベットパットが薄くベットのスプリングがあたって寝れませんでした。
敷きパットの改良お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 熊本大津店 2011年10月11日 22:55:20

この度は大津亀の井ホテルをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
せっかくのご滞在を快適にお過ごし頂けなかった事、申し訳なく思っております。
パットの件で御座いますがすぐに改良は難しいですが、お客様よりお寄せ頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上の為の参考とさせて頂きたいと思います。
これからもお客様にご満足頂けるご滞在を提供出来ますよう、努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。

フロント 福元

ご利用の宿泊プラン
【秋得】1日5組限定◆ カップルプラン【シングル2名様ご利用】朝食無料♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルベッド2名様ご利用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月18日 15:46:00

エアコンを入れると臭いがきつかった
フィルターの掃除はしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
HOTEL AZ 熊本大津店 2011年07月18日 18:08:38

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は、不快なご滞在となってしまった事を深くお詫び申し上げます。
エアコン清掃は定期的に行ってはおりますが
早急に確認し、清掃を致します。
ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 市坪

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】たまる・たまる・ポイントたま~る♪朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料★】

総合2

みっちー2918さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

みっちー2918さん [50代/男性] 2010年11月08日 14:31:14

あえて苦情をコメントします。
①翌朝フロントでのチェックアウト時に前日担当者と引継ぎが良く出来てなく待たされ、対応に不満を感じました。
②ベットのスプリングの悪さは酷いですね!(ベットは宿泊施設にとって致命傷だと思いますが?)
③朝食を1階のバイキング志高でとりましたが、窓際の席から料理を取りに行くのにグルッと遠めぐりになりますので、中央列席の一部を通路にすると良いと感じました。なるべく料理を持ち運ぶ距離を短くしたが良いでしょう?客目線で検討されてみて下さい。
以上、更なるご発展を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
HOTEL AZ 熊本大津店 2010年11月08日 22:14:28

この度は大津亀の井ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
今回チェックアウトの際に引継ぎが行き届いておらず、お客様をお待たせ致しまして大変申し訳御座いませんでした。
以後このような事が御座いませんように更に徹底して引継ぎを行ってまいります。
また ベッドのスプリングや志高の構造に関しましても貴重なご意見を頂きまして有難う御座います。
ご意見を参考にさせて頂きまして、多くのお客様に選ばれるホテルでありますようにスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中お時間を割いてご意見をお寄せいただいたことに感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
1日5組限定◆ カップルプラン【シングル2名様ご利用】朝食無料♪
ご利用のお部屋
【シングル2名様利用【全室ブロードバンド対応】【駐車場無料】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月21日 14:15:17

二年ほど前に頻繁に利用しており、
その時は非常に良い印象を持っておりました。
ところが、
・クリーニングが廃止
・隣接のJoyfulでの朝食提供廃止
と変化していたこと。

最上階の一番端の部屋で、移動がとても不便だった事(楽天だから?)
挙句に持参した歯ブラシをルームクリーニングで捨ててしまわれた事
など、気分の良い宿泊にはなりませんでした。

近々にまた訪れる事になるのですが、
正直、ここに宿をとるかどうか迷っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
HOTEL AZ 熊本大津店 2010年08月22日 17:48:02

御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます

せっかく御宿泊いただきましたのに 
不快な御宿泊となられましたこと、
本当に申し訳なく思っております

業務体制が変わりましたことは、
お客様へ 大変ご不便をおかけ致しております
 どうにかできないものかと、私達もいろいろと、思案し
考えておりますが、どの策にも結果得られず、現在の
体制に至っております

また、客室におきましては、どのお客様にも、快適な空間をと
スタッフは全員 そう思い、お部屋をご準備致しております
 どのお部屋をお気に召すかは 皆様 様々でございまして、
出来るだけ、ご希望に添えるよう配慮させて頂いております。

歯ブラシの件につきましては、
客室清掃の者も深くお客様へお詫びさせていただいておりましたが、
本当に、不快な御宿泊となられましたこと重ねてお詫び申し上げます

   増本

ご利用の宿泊プラン
ビジネス・観光に♪【シングルステイプラン】(セミダブルベッド)4400円◆朝食無料◆
ご利用のお部屋
【☆シングル☆全室インターネット・駐車場無料!】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月17日 16:28:48

近くにコンビニがあり、ファミレスもすぐ下にあるので便利です。
出張のときはだいたい利用させてもらっています。
以前に比べて、部屋が臭くなかったのでよかったです。
ただ、やはりバスルームの臭いと、シャワーの出が悪いのが気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
秋☆得プラン ◇シングル4300円◇ダブル7200円◇ 嬉しい朝食無料♪ 
ご利用のお部屋
【☆シングル☆(朝食付)全室インターネット・駐車場無料!】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 09:46:07

料金が安く、24時間OPENのジョイフルやローソンがあるので、出張の度に利用しています。
今回は、夏に入り外の気温が高かったためか、廊下、部屋ともに非常に蒸し暑く、
部屋が湿気臭かったのが残念でした。部屋に入って、まず窓を開けて換気扇をつけて空気の入れかえをしなくては我慢できませんでした。
シャワーも出が悪く、少し不満でしたが、値段のことを考えると
少しの我慢は必要かな?とも思いますが・・・
フロントの方の対応は非常に丁寧でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 熊本大津店 2009年07月20日 16:02:46

いつも当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます
 清掃時に換気は致しておりますが
上層階になりますと、熱気による
蒸し蒸し感等が出てきてしまいます
 快適にお過ごしいただけますよう今後
対応を考えて参ります
 お忙しい中にメッセージを頂きまして誠に
ありがとうございました

       

ご利用の宿泊プラン
【夏の早期割引】 早得!! シングル4300円プラン♪
ご利用のお部屋
【☆シングル☆(朝食付)全室インターネット・駐車場無料!】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月20日 21:31:54

夕食は志高のバイキングを選択しました。以前の投稿に『どの料理も給食レベルの味なので、想像はしていましたががっかりしました』とありましたが、ホテルのエレベーター内に志高の広告が掲示してあり、その内容は「メニューの一番人気はビーフシチュー。2番人気は握り寿司」と美味しそうな写真付きであったため、ついつい選択しました。しかし夕食に行ってびっくり!一番人気のビーフシチューはおろか、握り寿司もなく、店員さんに確認すると「日替わりメニューのため本日はありません」とのこと。値段を考えると「給食レベル」は仕方がないにせよ、出されていないメニューの広告掲示はホテルにも責任があると思います。清潔なお部屋ととても感じのよいフロントスタッフなのに、とても残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
シングル朝夕2食付で☆5780円!!夕食会場は3店舗からお選び頂けます♪
☆ダブル☆(朝食付)全室インターネット・駐車場無料!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
シングル朝夕2食付で☆5780円!!夕食会場は3店舗からお選び頂けます♪
ご利用のお部屋
【☆ダブル☆(朝食付)全室インターネット・駐車場無料!】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ