楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈高岡丸の内〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックアウト時になぜか自動ドアの挟まれ、それをフロントマンが見ていたにもかかわらず、完全に無視。「痛-っ!」ってなっているところに、もう一度挟まれて。。。でもまたフロントは無視。どれくらいアパの社長が偉いのか分からないけど、従業員はクズですね。もう二度と泊まりたくない。チェックインのときのフロントの笑顔もニセモノってこと、みんな気付いたほうがいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈高岡丸の内〉をご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角お泊り頂きましたのにチェックアウト時の自動ドアの件につきましては、お客様に不愉快な思いとご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。また、その際のスタッフの対応におきましても、お客様への配慮が足らず反省致しております。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後はお客様の気持ちに立った対応を行うよう努めて参りたいと思います。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を頂き感謝致しております。また高岡へお越しの際は是非ご利用下さいませ。この度は誠に申し訳ございませんでした。宿泊課 山崎
アパホテル〈高岡丸の内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈高岡丸の内〉 のクチコミ
チェックアウト時になぜか自動ドアの挟まれ、それをフロントマンが見ていたにもかかわらず、完全に無視。
「痛-っ!」ってなっているところに、もう一度挟まれて。。。でもまたフロントは無視。
どれくらいアパの社長が偉いのか分からないけど、従業員はクズですね。
もう二度と泊まりたくない。
チェックインのときのフロントの笑顔もニセモノってこと、みんな気付いたほうがいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈高岡丸の内〉をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角お泊り頂きましたのにチェックアウト時の自動ドアの件につきましては、お客様に不愉快な思いとご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。また、その際のスタッフの対応におきましても、お客様への配慮が足らず反省致しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後はお客様の気持ちに立った対応を行うよう努めて参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を頂き感謝致しております。
また高岡へお越しの際は是非ご利用下さいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 山崎