楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈高岡丸の内〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
換気扇悪く、シャワー使用後の湿気と蒸し暑さが大。この時期なので空調も暖房しかなく、朝から不快でした。歯ブラシが不足していて持ってきてもらった時に伝えたが「どうにもなりません」との返答…。仕方なく入り口ドアに挟みものして 隙間風でしのぎました。見ると他の部屋も半開きにしてました。壁や床だけ綺麗にすればリニューアルなんですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<高岡丸の内>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回お客様に不憫お掛け致しました事お詫び申し上げます。バスルーム内換気扇につきましては、各お部屋に個別に設置しているタイプではなく、各フロア一括で換気している設備となっております。確認致しましたらお客様がお感じになられた通り弱いと感じました。早急に対応して参ります。また窓の開閉も可能でございます。一部の部屋は消防隊入り口のお部屋となっておりフロントスタッフにて開閉となっております。24時間対応しておりますのでお気軽にお声下さいませ。また高岡へ起こしの際は是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課 杉本
アパホテル〈高岡丸の内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈高岡丸の内〉 のクチコミ
換気扇悪く、シャワー使用後の湿気と蒸し暑さが大。この時期なので空調も暖房しかなく、朝から不快でした。歯ブラシが不足していて持ってきてもらった時に伝えたが「どうにもなりません」との返答…。仕方なく入り口ドアに挟みものして 隙間風でしのぎました。見ると他の部屋も半開きにしてました。壁や床だけ綺麗にすればリニューアルなんですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<高岡丸の内>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様に不憫お掛け致しました事お詫び申し上げます。
バスルーム内換気扇につきましては、各お部屋に個別に設置しているタイプではなく、各フロア一括で換気している設備となっております。
確認致しましたらお客様がお感じになられた通り弱いと感じました。早急に対応して参ります。
また窓の開閉も可能でございます。一部の部屋は消防隊入り口のお部屋となっておりフロントスタッフにて開閉となっております。24時間対応しておりますのでお気軽にお声下さいませ。
また高岡へ起こしの際は是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 杉本