楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈高岡丸の内〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈高岡丸の内〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.90
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.51
  • 食事3.63

総合2

投稿者さんの アパホテル〈高岡丸の内〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-15 18:53:53

換気扇悪く、シャワー使用後の湿気と蒸し暑さが大。この時期なので空調も暖房しかなく、朝から不快でした。歯ブラシが不足していて持ってきてもらった時に伝えたが「どうにもなりません」との返答…。仕方なく入り口ドアに挟みものして 隙間風でしのぎました。見ると他の部屋も半開きにしてました。壁や床だけ綺麗にすればリニューアルなんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
アパホテル〈高岡丸の内〉 2016-11-16 06:29:34

この度はアパホテル<高岡丸の内>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様に不憫お掛け致しました事お詫び申し上げます。


バスルーム内換気扇につきましては、各お部屋に個別に設置しているタイプではなく、各フロア一括で換気している設備となっております。
確認致しましたらお客様がお感じになられた通り弱いと感じました。早急に対応して参ります。

また窓の開閉も可能でございます。一部の部屋は消防隊入り口のお部屋となっておりフロントスタッフにて開閉となっております。24時間対応しておりますのでお気軽にお声下さいませ。


また高岡へ起こしの際は是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 杉本