楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル大垣のクチコミ・お客さまの声
総合3
希望通りの部屋の方向ではありましたが、部屋のカーテンは汚れているし、窓の外には蜘蛛の巣。高い位置の窓掃除は業者でないと無理とは思いますが、もう少し考えていただきたい。部屋のカーテンもそうです!何度も利用していますが、今回ばかりは呆れました。それとフロントに外国人スタッフがいてもいいですけど、説明が分かりにくいです。電話対応もダメ!考えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。客室の事及び外国人スタッフの事で大変不快な気持ちを与えてしまいまして心より深くお詫びを申し上げおります。客室の清掃に関してはこれからもっと慎重にやっていただく、お客様に喜んでいただけるように努めてまいりたいと思っております。なお、お客様のご指摘に踏まえて外国人スタッフの教育、トレーニングなどもっと厳しくやってまいりたいと考えております。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課:フロントスタッフ
クインテッサホテル大垣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの クインテッサホテル大垣 のクチコミ
希望通りの部屋の方向ではありましたが、部屋のカーテンは汚れているし、窓の外には蜘蛛の巣。高い位置の窓掃除は業者でないと無理とは思いますが、もう少し考えていただきたい。部屋のカーテンもそうです!
何度も利用していますが、今回ばかりは呆れました。
それとフロントに外国人スタッフがいてもいいですけど、説明が分かりにくいです。電話対応もダメ!考えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
客室の事及び外国人スタッフの事で大変不快な気持ちを与えてしまいまして心より深くお詫びを申し上げおります。
客室の清掃に関してはこれからもっと慎重にやっていただく、お客様に喜んでいただけるように努めてまいりたいと思っております。
なお、お客様のご指摘に踏まえて外国人スタッフの教育、トレーニングなどもっと厳しくやってまいりたいと考えております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:フロントスタッフ