楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東京木場〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:3080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.38
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.13
  • 食事3.33

総合1

投稿者さんの アパホテル〈東京木場〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-06 18:27:29

宿泊施設を探した際、立地とアパブランドを信頼して宿泊させていただきましたが、施設及びスタッフの対応は最悪でした。
・部屋のエアコンが古くて、30℃にしても寒い。
・部屋のエアコンに埃がたまっており、つけていると咳がでる(風邪を引く)。
・Wi-Fiが非常に弱く、スマホのアプリ更新に1アプリ5分かかる。
・朝食のシステムが分からず困ってる老夫婦を見ても、スタッフは説明などせず見て見ぬふり。

他のアパホテルがよかっただけに、今回は非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル〈東京木場〉 2016-11-08 16:20:48

この度はアパホテル<東京木場>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく当館を選んで頂いたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコンの不備に関しまして御不便をおかけいたしました。
只今改善させていただいております。
清掃に関しまして改めて清掃徹底を強化し、清掃スタッフへの指導をして参ります。
Wi-Fiも不便なくご利用いただけます様、再度確認させて頂きます。
スタッフの対応不足で申し訳ございませんでした。
今後お客様への気配りを最優先に努めて参ります。
お客様に快適な空間を提供し、ご満足いただける様にサービス向上に努めて参ります。
お客様には不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたらお客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 南

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】連泊限定!ポイント3倍!約30種類の和洋バイキング!日本橋、大手町、豊洲、お台場迄便利
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム □禁煙室□】