楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東京木場〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:3079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.36
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.10
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの アパホテル〈東京木場〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-09 18:27:46

まず、フロントの方の応対がとても冷たく、最近のビジネスホテルではどこも温かく迎えていただいていたので驚いてしまいました。
部屋の狭さはしかたありませんが、清掃が行き届いていなかったのはとても残念です。とくに、机の下のほこりや浴室は宿泊客が一番気にするところだと思います。
立地条件が良いので、衛生的で、気持ちの良いホテルになれば、リピーターとして利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
アパホテル〈東京木場〉 2016-11-10 02:13:37

この度はアパホテル<東京木場>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントの対応に至らぬ点がありまして、誠に申し訳ございませんでした。今より一層お客様方に気持ちよくご利用頂けるよう、またお気軽にご用件をお申し付けいただけるよう、努めて参ります。

清掃の件でもご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。この度のご指摘、誠にありがとうございます。清掃係にお客様のお声をお届けするとともに、よりチェックに力を注いで参ります。

お客様のご滞在中につきましては、大変なご迷惑をお掛けいたしました。今後とも、当館をご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課:川原