楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:5327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.29
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.74
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月12日 15:47:04

シャワーの水の水圧が弱すぎて、冷たい水が出たりした。
エアコンの機器も悪く、部屋がずっと寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2024年04月16日 05:00:17

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
滞在中、シャワーやエアコン機器に関して、ご迷惑お掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。皆様に安心してご利用頂けるように対処致します。
次回、ご来館の際はご満足頂けますよう努めて参りますので、また是非ともご利用下さいませ。
ホテルモントレラ・スール大阪 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【eco連泊】ポイント10倍 清掃なし連泊プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)【17階から22階】】

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月17日 17:33:15

2泊したのですが、2泊時に、パジャマが用意されていませんでした。
フロントに連絡しても遅いし誠意ある謝罪もなく大変不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2023年02月27日 15:48:04

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。

またパジャマの件では大変不愉快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を社内で共有し、お客様の立場になり快適にお過ごし頂けるかを考えられるスタッフの教育を徹底して参ります。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセールポイント12倍】【天然温泉スパ・サウナ入り放題&レイトアウト12時】(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月15日 01:06:32

チェックインが混んでいて、待っている間に他のお客様へのご案内が聞こえていてホテル内の色々はわかっていました。
自分達の番になり、男性スタッフが対応しました。(この時男性スタッフは1名だけ)
他の女性スタッフは流れるように大浴場や朝食利用の説明をしていたのに対し、初めから言葉少なめ、パソコンのキーボードをバシバシ叩くように打ち込む(不機嫌なのかと思う)、朝食を付けていなかったのでお願いしようと思っていたのですが、こちらから聞くまで案内無し、大浴場の説明がないので聞いたら「詳しい事はこちらに書いてあります」と説明無し。
おまけに朝食のクローズ時間を間違えて案内されて、後からフロントに確認したら「そんな訳ありません」と言われ……
朝食もルームキー(カード)が朝食券代わりだから、人数分持って行って下さいと言われましたが、1枚でよかった。
案内を端折っている割に時間かかりすぎ。
部屋の設備は全体的に古く、シャワーを引っ掛ける部品が緩んでガタガタ、取れそうでした。
朝食は美味しかったのですが、無くなった物を補充するのがとても遅い。
星の数が多いので期待して行きましたが、非常に残念です。
今回の旅行は名古屋・大阪・京都と行きましたが、このホテルだけが旅行の中で唯一最低な思い出となりました。
また近辺に用事があって大阪に行く事があっても、ここだけは利用したくありません。不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2023年01月17日 10:30:22

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からご期待をこめてお越し頂いたにもかかわらずご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘は、当該スタッフはもとより、フロントスタッフ全体の問題として真摯に受け止め猛省すると共に、改めて今後のサービス向上を目指して参ります。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFベーシックステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月16日 11:25:17

仕事の為に2泊しましたが、とても残念な滞在となりました。一泊目、遅めのcheckinの後、部屋に到着するとお手洗いのトイレットペーパーがちぎられたままで、掃除の後の三角折りがなく問い合わせても特に対応なし。2泊目は部屋に入るとシングル利用にも関わらず、追加のベッドが置かれている状況。驚きました。リクエストなどしていないのに搬入されたようで広い部屋を予約したのに追加ベッドでゆっくり過ごせず。フロントからは悪びれることも無く、【今から片付けます】とお詫びもなくホテルのスタンスを疑いました。ホスピタリティという意味ではビジネスホテル枠ではない系列ホテルなのにとても残念です。宿泊後に、メール等でお詫びもありませんでした。同系列ホテル利用も今後は考えさせられます。ホテルは居心地の良さを提供出来るかがポイントでしたので、不快な思いだけが強く残りました。
プライス以下のサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2022年09月19日 21:13:08

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃の不備や、滞在中に誤ってベッドを追加してしまう不手際があり、またその際のスタッフの対応についてもご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
今回の件を社内で共有し、清掃チェックの再徹底と、お客様の立場になり安心して快適にお過ごし頂けるかを考えられるスタッフの教育を徹底して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、改めてご来館を頂きたくその節はご満足頂けるようご用意させて頂く所存でございます。私共にその機会を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022対象】ベーシックステイプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスシングル (禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 11:05:13

DVDプレーヤーを借りましたが、マニュアルが一切付属せず、テレビへの接続から苦労しました。
しかもテレビのリモコンには入力切り替えボタンが無く(発見できず)、途方に暮れましたが、本体下のボタンをなんとか発見しました。
しかし、入力切り替えをしても画面が表示されず、表示されてもすぐ消えたり、正常に表示されなかったで、その度にケーブルを接続し直したりと非常に苦労しました。

フロントに苦情を言いましたが「すいません」だけでした。
無料ならともかく、レンタル代を取っているのにこの対応はなかなか酷いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2018年12月05日 14:38:25

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら当館で貸し出ししているDVDプレーヤーにおいてお客様には大変なご不便をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また申し出を頂いた際に対応したスタッフの対応にも配慮が足らず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことも重ねて深くお詫び申し上げます。
今後DVDレンタルの際のマニュアル説明の導入及び、フロントスタッフにおいてはお客様対応の見直しを徹底指導致しますので何卒ご容赦頂くようにお願い申し上げます。
今回のお客さまの貴重なご意見を真摯に受け止め、次回ご来館の機会を頂きましたらご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ちしております。


ホテルモントレ ラ・スール大阪 宿泊部 楠本

ご利用の宿泊プラン
【夜景が綺麗なお部屋・20階以上確約】 スプレンディッドビュープラン (素泊り)
ご利用のお部屋
【スプレンディッドビューツイン (禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月19日 20:57:17

ユニットバスの石鹸うけに、髪の毛が付着していて、さらに黒く汚れていて、極めて不潔であった。最初は気付かず風呂に入ってしまい、かつ夜中だったので、そのまま触れないようにした。とても気分が悪かった。衛生管理がとても低いホテルで、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2017年12月27日 06:30:50

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。滞在中、ご迷惑お掛け致しましたことをお詫び申し上げます。皆様に安心してご利用頂けるように対処致します。お忙しい中ご意見ご投稿頂きまして有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 国村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF ベーシックステイ(素泊り)ポイント10倍!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月18日 09:15:18

・部屋の床が汚い。カーペットを敷いてないのは仕方ないとしても床が傷だらけ、老朽化。
・テレビが小さい(28インチ?)、今時32-42インチが当たり前
・風呂は営業時間終了前に女性が片づけに来る。こちらは素っ裸。今時、町のサウナでも男性の仕事です。これは完全に逆ハラスメント。訴えることもできます。
・ベッドの上にパジャマが置いてあってついつい着替えてしまいますが、パジャマで風呂に行くと入場できません。であればそう書いておくべきでしょう。
・朝食会場は14階と書いてありますが、勝手に15階に代わったりします。
・朝食会場入り口にジュースが置いてありますが、席に案内される前にジュースを取ると怖い女性職員に怒られます。「お客様!!!先に座ってください!!!」何様?
・滞在中これだけ不愉快なことが続くと二度と泊まりたくないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2017年09月22日 20:52:20

この度は、ホテルモントレラ・スール大阪にお越しくださいまして誠に有難うございます。
しかしながらご滞在中、お客様には当ホテルの対応においてご不快な思いをお掛けすることとなり、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、早急にご指摘頂いた事項の改善に努めさせて頂きますのでこの度の件、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 楠本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!ベーシックステイ~和洋バイキングの朝食付~
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月27日 12:35:09

一晩中、高周波数?の断続的な音が鳴っていて、ほとんど眠れませんでした。
空調関連かと思ったのと、疲れていたこと、そして怪我をして杖が必要で移動も大変だったので部屋の変更をお願いしなかったのですが、翌日確認してもらうと、枕元に新設したコンセント&USBのボックスが音の原因だったとのこと。
杖姿でチェックインしたのにもかかわらず、エレベータから遠くほぼ一番奥の部屋に通されて、移動がほんとに大変で配慮も無かったことも含めて指摘したところ、お客様の声を今後の改善につなげます、という型どおりにセリフを言うだけでお詫びも満足にしてもらえない。
ホテルで眠れない、というのは提供サービスとしては、「次につなげます、すみませんでした」で片づけてよいとは思えません。
相応のお詫びを求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【ミネラルウォーター付】 ビジネスプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月19日 19:29:04

1.バスローブがぐちゃぐちゃの状態
2.バスローブを変えてほしい旨の連絡後、なかなか持ってきてくれない。
3.もってきてくれたバスローブが女性用。

部屋をシングルから、空いているからとツインにしてくださって
いいホテルだと思ったのですが、上記があり、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2016年06月27日 18:00:53

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
まずは私どもの配慮不足により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘頂いたにも関わらず対応が遅れました事重ねてお詫び申し上げます。
事の重大性を認識し、今後快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
また、サイズにつきましても今後の課題とさせて頂き、少しでもお客様のご要望にお応えできるよう努力致します。
またの機会にもご来館いただけましたら幸いに存じます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 宮下

ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月30日 19:42:06

一泊から二泊に変更の連絡を朝にフロントしたときに、「○時までに必ずフロントにきてください」と横柄に上から女性スタッフに言われてとても不愉快でした。
午後からしか予定が無かったので二度手間になりましたし、こちらの都合も聞かずにそちらの都合を押し付けるのは非常識で自己中心的です。
こんな人が接客をしてるとは呆れます。
清掃も行き届いておらず、とてもストレスがたまる宿泊でした。
※たくさんの人に見て欲しい為、感想に投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2015年02月02日 13:20:51

この度は、ホテルモントレラ・スール大阪にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のご都合をお伺いする事無く、一方的に物を申した態度は、接客業に就く立場の者という以前に、人として大変お恥ずかしく、失礼極まりなく思い、深くお詫び申し上げます。
この度お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同反省しております。
また清掃に関しましても、大変失礼致しました。
今後はこの様な事が無き様、十分に注意を払って参ります。
一度失った信頼を取り戻す事は、非常に難しいとは存じますが、また私どものホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレラ・スール大阪 寺西

ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月09日 23:42:05

何年間も1年に50回くらいは泊まっていたのですが、今年は他のホテルにしていたため、久しぶりの宿泊でした。
フロントの応対は丁寧で、インターネットで禁煙しか取れなかったのですが、当日喫煙に変更もスムーズにしていただき、宿泊した時は満足でした。

しかし、部屋に忘れ物をして、電話で問い合わせました。
出張が続いていたため、翌週大阪にまた来る為、ホテルに取りに行く旨を伝えました。
ところが、取りに言った際、電話を受けたスタッフとの共有は全くなく、フロントの女性は、「どういう荷物か」「名前」「いつの忘れ物か」など、色々と質問をして荷物を一旦手に取った挙句、また戻し、「少々お待ちください」と奥に入っていきました。
戻ってきて、忘れ物を受け取りましたが、宿泊した時に感じの良い応対は全くなく、不愉快な応対です。

スタッフによって、以前から勤務するスタッフは顔を覚えていてくれて、感じの良い応対だったのだと思いますが、スタッフによって当たり外れがある応対はサービス業として、いかがなものかと思います。また、スタッフ間で今夜取りに行くと2日前に電話で伝えていることが全く共有されていないことは非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2013年12月26日 21:29:00

いつもホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。この度は事前にご連絡を頂いていたにも関わらず引継ぎ等がしっかりなされておらずにお客様をお待たせし、ご不快な思いをお掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました通り、スタッフによりサービスが異なるのはお恥ずかしい限りでございます。また今回の担当したスタッフには申し伝え、今後このような事が無きよう注意致しました。忘れ物に関しましては確認の為、お引取りの際に再度お客様からお忘れ物の品の特徴などをお伺い致しております。その為、少しお時間を頂いております。何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

今回に懲りませず今後とも、引き続きお引き立て賜ります様、お願い申し上げます。
スタッフ一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ラ・スール大阪 松本

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉入り放題♪朝食付き】 スパ満喫 ☆レイトチェックアウト12時☆【冬得】 
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月04日 10:29:31

朝食に30分近くも待ちました。
いざ案内されると6人テーブルでした。
効率が悪いのでは!?
集中する時間はおおよそわかるのですから、臨機応変にテーブル配置を変えるなど、ちょっと考えればできると思います。
またトースターにパンを入れて3分ぐらい待ってましたが(他に待たれている方もおられました)全く焼けないので覗き込むと、ヒーターが壊れていました。
係りの方に申し出ると“使えますから”と言われました。
それでも焼けない旨伝えると、何やらテーブルの下を覗かれて・・・コンセントの差込がされていなかったようです。
周辺のビジネスホテルより高い料金設定にされているのだから、お金をかけないで出来るサービスの質を上げてほしいです。
大切な朝に予定に遅れそうになり、気分も下がってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2012年12月07日 07:49:40

この度は、ホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂きまして誠に有難うございます。

朝食会場での接客対応、大変申し訳ございませでした。今後、お客様の視点に立ったサービスをご提供できます様スタッフ一同精進して参ります。
今回に懲りませず、またご利用頂きましたら幸いでございます。

では、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 松本

ご利用の宿泊プラン
【レディースビジネス】女性にうれしいアメニティ付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 00:35:59

なによりバスルームが汚いです。パッキンにカビ。そしてぬめり。高層階なのになぜか下水の臭いも…。
とにかく不快でした。
4000円位のホテルでもこれよりは遥かに清潔です。

チェックイン時のフロントの対応もお粗末なもの。
これには同行者がとても怒っていました。

今回利用した宿泊プランの値段も加味すると、国内外合わせて今まで宿泊したホテルのなかで一番最低なホテルです。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年05月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2012年05月08日 10:41:50

先日は、弊館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 数ある施設からお選びいただきましたにもかかわらず、清掃に関して又、スタッフの対応に関してご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 清掃に関しては、全室の点検を行い、今後の清掃方法とチェック方法を改善いたしました。 又、チェックイン担当のスタッフには、状況を報告させ、どの部分がお客様にとってお粗末と映ったのかを指導し、全スタッフに拡げ、指導させていただきました。 今後は、ご指摘いただいた事をしっかりと改善し、ご利用いただいたお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進いたします。
本当に申し訳ございませんでした。 心よりお詫び申し上げます。 宿泊支配人 山下 肇

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月22日 11:15:52

フロント/ホテルのサービスとはなんでしょうか。

仕事で遅くなったので、チェックインが遅くなる旨を事前にいれたうえでチェックインした。3日間予約したが、やはり仕事が遅くなる傾向だったので会社の近くのホテルをとったほうが良いと思い、残り2日分フロントに電話してキャンセル依頼したところ、前日キャンセルはキャンセル料金がかかる、と電話で言われたが、ネット予約していたのでネットをチェックして、ネットから日程短縮変更したところとくに注意事項等があるわけでもなく、日程変更できた。

そのあと、1時間経過してからフロントから電話がかかり、すでに夜中の12時もまわっていており、寝ていたところをキャンセル料がかかる、というようなまた同じような内容の電話。翌日のチェックアウトの時にでも話せる事項ですよね?、朝また話してもらえますか、と電話を切り上げさせていただいた。
おかげでほとんど睡眠できず、仕事のために口コミのいいホテルを予約したつもりだったのに、まったく逆効果でした。このチェーン店は今後はどんなことがあっても使うまいと心に誓うくらいひどい対応でした。サービスというものをどう考えて対応されているのか本当に疑問です。宿泊を妨害したのだから、宿泊代金も返金していただきたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2011年12月24日 16:52:07


この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら対応した係の至らない対応と、説明が不十分だった為に大変ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回楽天トラベルからの、ご予約確認メールに前日キャンセルについての表記がなかった、また楽天トラベルより日程の変更された際に注意事項等がなく変更ができてしまったとのことで、お電話にてキャンセルの依頼を頂いた際にキャンセル料の説明が不十分だった為に深夜に大変ご迷惑をお掛け致しました。今後のこのような事の無い様、ご予約確認メールおよび詳細情報に下記のキャンセルポリシーを記入しております。
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% 当日 :宿泊料金の80% 前日 :宿泊料金の20%
今後、当事者はもとより他のスタッフも含めて二度と同じあやまちを繰り返さぬよう反省致しております。本当に申し訳ございませんでした。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定パッケージ】Dear Princess
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぼんちえりさんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

ぼんちえりさん [30代/女性] 2010年04月19日 23:30:41

結婚2周年の記念で初めて宿泊しました。
口コミを見ての宿泊でしたが、苦情も読んでいればと後悔しました。
最上階の22階で宿泊しましたが、夜中にベッドの頭側から「ドンッ!!」ともの凄い音と振動。
夫婦で飛び起きました。
阪神大震災を経験している私にはあまりにもビックリする音と振動でしたので、ドキドキしてなかなか寝付けませんでした。
すぐにフロントに「何かあったのですか?」と電話しましたが、結局原因はわからず。
そしてようやく寝付いたのに朝方にも同じように音と振動が。
せっかくの記念日が寝不足で栄養ドリンクを飲むはめに・・・。
朝方、四方の壁を叩いてみましたが壁の薄いこと。
ここは本当にホテルとしての基準を満たしているの?とてもビックリです。
帰りにフロントで何か言ってもらえることを期待しましたが何もなく。

あと、客室のカーテンがちゃんと閉まらなくてとても気になりました。

スパは、入口から更衣室までと、更衣室から浴場までも結構距離があり、その間にリラクゼーションルームや休憩室などたくさん部屋があるのでわけがわからなくなり迷いそうでした。
薄暗くて私は全くリラックスできず、すぐに出ました。
もう宿泊することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年04月26日 17:20:18

この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくの結婚記念日にも関わらず、ご滞在時、大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時にも配慮が至らず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様お一人お一人にご満足頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参る所在でございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業5周年記念宿泊プラン】~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム(20平米)】

総合1

xbox365さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

xbox365さん [20代/男性] 2010年02月07日 12:59:09

防音対策が最悪でした.上の部屋からの足音がとても響きます.部屋の中の床が全面フローリングなので音が響くのだと思います.今まで泊まってきたビジネスホテルの中には,隣の部屋の音が聞こえてくることはあっても,上から足音が聞こえることはありませんでした.そういう点で最悪でした.安アパート級です.このコメントに対する返答もいつものコピペで済ますのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年02月12日 19:11:48

この度はホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在時、防音の件でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善策を考慮し、お客様お一人お一人にご満足頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後ともホテルモントレラ・スール大阪をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋代のみ】ベーシックステイプラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 16平米~】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月26日 10:45:48

何度も宿泊をしていますが、毎回接客は最低だと感じます。スパがなかったら利用しないホテルです。

枕と掛け布団が臭くて眠れない。1泊泊まり、翌日ベットの上に枕と掛け布団が臭いため、取り換えるか消臭をしてほしいとメッセージを残したが、まだ臭いままでしっかりと対応していない。
ホテルでシングが臭いというのは、年の半分は出張で日本全国のホテルに泊まるが、最低です。対応も最低です。

今回も、スパを正規の料金で購入し、正規の料金なら1日何回でも利用できるチケットのはずが、1回限りのチケットをフロントが渡した。今までも何回もこういうことがあり、ミスが多すぎる。
スパでチケットのことを聞くと、「バスローブが有料になる」という答えで、そんな事を聞いているのではなく、正規の料金で買った場合、どういうチケットになるかを聞いているという押し問答を3回ほど続けたが、お客様の話をしっかりと聞いてニーズキャッチが全くできていない。コミュニケーションが成立していない。
ハード面は良いが、接客はもっと向上させるべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年08月04日 02:04:19

いつもご宿泊を頂き誠に有り難うございます。
この度は清掃の件でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、私共スタッフの対応におきましても、お客様にご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様一人一人にご満足頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参る所在でございます。
今後とも、引き続きお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
またにご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 16:04:28

このホテルは立地がいいので泊まりますけど、サービス面では二流です。言葉やなにかは一流を装っていますが、細かなところでまったく気が利きません。次も全く期待せずに泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年06月23日 14:39:38

いつもご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受けとめ、今後は皆様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】室料60% OFF 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 16平米~】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ