2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 松江しんじ湖温泉 大橋館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 09:46:11
-
6階のリニューアルされた綺麗なお部屋は、景色も素晴らしく大変感激しました。
展望風呂も最高で、何度も温泉を楽しむ事ができました。
ここからは辛口での感想になります。
まずはエレベーターで6階に上がり、降りた途端、廊下の暑さに気分が悪くなりました。
フロントやお部屋は涼しいのに、廊下はエアコンが全くきいておらず驚きました。
(光熱費も高いので、仕方がないのかもしれませんが)
それから夕食時にお食事処に行ったのですが、なかなか気づいてもらえませんでした。
お箸も一人分しか用意されておらず、料理の説明も特になく・・
その事を伝えると、接客に慣れていないような方から、ご年配のスタッフさんにかわり、しっかりと対応してくださったので良かったです。
ただ・・冷めた天ぷらが運ばれてきたのには、がっかりしました。
7万円近くの料金を支払って、このクオリティ。
さすがに我慢の限界で、責任者を呼んでもらいましたが、対応してくださった若女将の態度も、なんだかしっくりきませんでした。
天ぷらは揚げ直してはくださいましたが、残念な宿泊となってしまいました。
期待が大きすぎたのでしょうか。
あれだけ素晴らしいお部屋なのに、もったいないと思います。
客の1つの意見として、受け止めて頂ければ幸いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 松江しんじ湖温泉 大橋館 2023年08月26日 14:43:39
-
当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご多忙の中大変詳細なご感想をありがとうございます。お部屋のリニューアルや素晴らしい景色、展望風呂の良さに感激されたこと、そして辛口のご意見も拝見いたしました。
エレベーターや廊下の暑さについてのご指摘、エアコンの効きが悪かったことに対して、大変ご不快な思いをされたことをお察しいたします。大変申し訳ございませんでした。。
お食事時の対応や料理の提供に関しても、お箸の準備不足や料理の説明の不足など、サービスの向上が必要とされていることを理解いたしました。スタッフの対応に関しても、もう少しスムーズで丁寧なコミュニケーション・対応が必要だったと感じました。
天ぷらの件について、冷めた状態での提供があったことや、その後の対応に対する失望感や不快感を感じられたこと、そしてその後の対応がしっくりこなかったこと、それらによって滞在が思わしくなかったとのこと、大変理解いたしました。
お客様の貴重なご意見として、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。こうしたご意見は、より良いサービスを提供するための大きなヒントとなります。お客様の期待に応えるために、改善点を真摯に受け止め、より一層の努力を重ねてまいります。
再度、ご滞在が思わしくなかったことをお詫び申し上げます。今後とも機会がございましたら、より満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【通年】<個室食>目の前でジュ~っと!ブランド食材和牛の島根和牛陶板焼き会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【【湖側】23年3月リニューアル◆6階展望風呂付きツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 松江しんじ湖温泉 大橋館 のクチコミ
久し振りの旅行でとても楽しみにしてました。
車で着いて彼氏が店の方に駐車場は何処か分からず聞きましたが、スタッフがほとんど居ないようで簡単な説明。
出迎えもなくホテルに入りました。
鍵を渡され五階へ、お部屋は内風呂が付いて良い感じでしたが、どなたかのレビューにもありましたが天ぷらは温かくはなかったですね。
朝の食事も9時までと言うので9時までに入れば良いと思ってましたが、9時までに食事を済ませないといけないと言うことでした。
何かホテル側の説明が少なく自動販売機とか部屋に入れば説明が書いてあるだろうと思ってましたがそれらしいものもその説明のチャンネルも無く、食事以外は外に出なかったです。
もう一度行こうとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する