楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岩室温泉 高志の宿 高島屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岩室温泉 高志の宿 高島屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.38
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.52
  • 食事4.82

総合4

投稿者さんの 岩室温泉 高志の宿 高島屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-08 10:26:42

宿泊施設、食事、お風呂は期待通りでした。
が、女将の態度が今まで宿泊した、宿の中で最低の部類でした。
安いプランなので、部屋への挨拶が無いのは当たり前としても、帰りに玄関でチェックアウトする際、そばにお客が居るにも関わらず、ありがとうございましたでもなければ、頭も下げずにフラフラしていました。
他にも数名お客が居たにも関わらず同様でした。
子供でも挨拶出来ますよ。。
女将は旅館の顔です。
他が完璧なだけに、かなり勿体無いです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
岩室温泉 高志の宿 高島屋 2017-07-21 20:08:56

この度は数ある施設様の中より髙島屋をご利用頂き、誠に有難うございました。また、貴重なご指摘、ご意見を頂戴致しました事、併せて御礼申し上げますと共に、御返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

ご出発前に大変不愉快な思いをされました件につきまして、心よりお詫び申し上げます。

お客様への「おもてなし」の一番が「心からの笑顔でご挨拶」である事は従業員一同日々の接客の中で最も心掛けているつもりではございますが、ご指摘のような状況が有った事は大変心苦しい次第でございます。重ねてお詫び申し上げます。

今後はこの様な事の無いよう、全てのお客様に「笑顔」でお帰りいただけるよう、従業員一同基本に立ち帰り努力して参りますので、今後とも「鄕島屋」をよろしくお願い申し上げます。

機会がございましたら、是非皆様でお越しくださいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ゆっくりゆったりプラン★もっと高島屋を知って欲しくて特別価格の宿泊プランをご用意致しました♪
ご利用のお部屋
【特別プランの為部屋タイプ指定できません】