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ABホテル三河安城 新館 クチコミ・感想・情報

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ABホテル三河安城 新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.26
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.29
  • 食事3.78

総合2

腹立つのりさんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ

腹立つのりさん [50代/男性] 2017-05-16 21:59:50

受付に無駄に人が多く威圧感があった。
ABホテル本館に宿泊した時も感じたのだが客の前で従業員同士の話が気になる。
※受付にも時間が掛かる時があり全体的に従業員の教育が行き届いてない

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ABホテル三河安城 新館 2017-05-18 09:16:18

いつもABホテル三河安城新館をご利用いただき、ありがとうございます。また、このたびはチェックイン時に不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。

当館は少ない人数のスタッフで運営しております関係で、チェックインのお客様が一時に集中されますと、ロビーに多くの方が滞留される場合がございます。

あとからおいでになったお客様にはソファなどに座ってお待ちいただき、チェックインの準備が整いましてからフロントデスクにおいでいただくなど、混雑防止に努めてはおりますが、1~2名のスタッフしかいない場合、対処しきれないことも多々ございます。ひきつづき、お客様にご迷惑をおかけしませんよう、方法を検討してまいりますので、何卒ご容赦いただきたく存じます。

また、お客様の前での従業員同士の話が気になるとのこと、誠に申し訳ございません。よもやお客様をお待たせしながら、スタッフ同士が談笑しているようなことはないと考えておりますが、ご指摘があった以上、何か行き届かない点があったと考え、改めてお客様の前で会話する場合、内容や声の大きさを意識するよう申し合わせました。

「受付に時間が掛かる時があり、全体的に従業員の教育が行き届いてない」との厳しいお言葉も頂戴致し、ありがとうございました。スタッフの習熟度もさることながら、システムの変更、チェックイン時にご説明しなければならない事項の増加にともない、チェックイン自体にかかる時間は少しずつ長くなる傾向にございます。こちらに関しましても、お客様にご負担をかけることなく、より短い時間でスムーズにチェックインしていただけますよう、検討しておりますので、いましばらくお待ちいただければと思います。

お客様のご指摘はひとつひとつ無駄にすることなく、ホテル運営に生かしてまいりますので、今後ともABホテル三河安城新館、ならびにABホテルチェーンをよろしくお願い申し上げます。

ABホテル三河安城新館 支配人

ご利用の宿泊プラン
■14日前の予約♪室数限定■早期得割プラン♪【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド】】
腹立つのりさん
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