楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

いやしの宿 湖岳荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


いやしの宿 湖岳荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:22件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いやしの宿 湖岳荘 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月05日 08:59:22

久々に不愉快な思いをした。顛末は以下の通り。

カード払いで予約。
→後日、「うちは現金払いだから、当日現金でのお支払いになります」との電話。「だったらサイトに載せるな」と思う。
ただ、事前に連絡をくれたのでまあ良しとする。
→宿泊当日、現金で支払い。

後日、カード請求書を見たところ、カードで請求が立っていた。
→宿側に電話したところ、「うちは請求していない。楽天トラベルに聞いてくれ」との返事。
→楽天トラベルのコールセンターに電話し、状況を確認してもらう。
→その後、楽天トラベル側から電話があり、「宿側で誤って請求を立ててしまったようで、追って宿側から返金等の相談があると思う」とのこと。
→宿側から連絡があるも、謝罪の言葉一つなく、「カードの請求は取り消せないみたいです。返金方法はどうしますか?口座を教えていただくか、書留で送りますか?」などど事務的な対応。
「先ほど、受注管理画面の確認などもせず、うちはカードの請求は立てていない、って言ってましたよね?そもそも誤請求したんですよね?それに対する謝罪はないんですか?」と言いそうになるのを辛うじてこらえた。で、書留で送ってもらうことにしたが、今度はそこで「お客さんの名前なんでしたっけ?」などと、人の神経を逆撫するような聞き方。

今は返金待ちの状態だが、不愉快極まりない思いだった。
もう二度と利用しません。

※追記※
後日、書留を受領。手紙が同封してあり、謝罪の言葉の一つもあるかと思ったが、
なんと文章は以下の通り。

「過日、楽天トラベルより○○様(私の名字)の「宿泊代金重複支払い」の電話がありました。
事後カード決済で4月末振込入金が止められないそうですのでお支払い済みの宿泊代金○○円を返金させていただきました。
辺りもようやく桜がほころび始めよい季節となってきました。当施設は、格安をモットーに営業しています。またの御来館をお待ちしております。」

もはや突っ込みどころ満載で何も言えない。
二度とのこの宿とは関わりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
素泊まり(大人2名または、子供含め2名の場合)
ご利用のお部屋
【和室10畳(バス・トイレ共同)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ