楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

清水 BAY HOTEL 入船館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


清水 BAY HOTEL 入船館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.11
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.71
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの 清水 BAY HOTEL 入船館 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-18 14:48:28

7月16日宿泊しました。
フロントの対応がまずいかな?
①ポイント減額を、当方が申し出るまで気が付かない。
②チェックイン後に、部屋に向かおうとしたら、慌て静岡土産を渡された。
お客様の宿泊プラン把握不足かな?
今後はもう少し慎重にフロント業務を遂行していただきたい。
後、気が付いたことは、駐車場がほぼ満車状態であったが、直ぐにフロントが気付き案内の方が車を誘導してくれた点と朝食の混雑時間の案内をしていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
清水 BAY HOTEL 入船館 2016-07-18 21:13:17

この度は当館に御宿泊頂き誠に有難うございました。

チェックイン時の対応に不備が御座いました事、お詫びいたします。大変申し訳御座いませんでした。
御客様の御指摘通り慎重に尚且つ丁寧に対応させて頂き、皆様に気持ちよく御宿泊頂けます様スタッフ一同努力してまいります。

又の機会が御座いましたら当館にお越し頂けましたら幸いで御座います。
ご投稿有難う御座いました。
フロント 古谷

ご利用の宿泊プラン
静岡みやげ★ちょっと狭いけどお値段リーズナブル★エコノミーツインプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆エコノミーツイン(12平米)】

このページのトップへ