楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
清水 BAY HOTEL 入船館のクチコミ・お客さまの声
総合3
7月16日宿泊しました。フロントの対応がまずいかな?①ポイント減額を、当方が申し出るまで気が付かない。②チェックイン後に、部屋に向かおうとしたら、慌て静岡土産を渡された。お客様の宿泊プラン把握不足かな?今後はもう少し慎重にフロント業務を遂行していただきたい。後、気が付いたことは、駐車場がほぼ満車状態であったが、直ぐにフロントが気付き案内の方が車を誘導してくれた点と朝食の混雑時間の案内をしていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊頂き誠に有難うございました。チェックイン時の対応に不備が御座いました事、お詫びいたします。大変申し訳御座いませんでした。御客様の御指摘通り慎重に尚且つ丁寧に対応させて頂き、皆様に気持ちよく御宿泊頂けます様スタッフ一同努力してまいります。又の機会が御座いましたら当館にお越し頂けましたら幸いで御座います。ご投稿有難う御座いました。フロント 古谷
清水 BAY HOTEL 入船館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 清水 BAY HOTEL 入船館 のクチコミ
7月16日宿泊しました。
フロントの対応がまずいかな?
①ポイント減額を、当方が申し出るまで気が付かない。
②チェックイン後に、部屋に向かおうとしたら、慌て静岡土産を渡された。
お客様の宿泊プラン把握不足かな?
今後はもう少し慎重にフロント業務を遂行していただきたい。
後、気が付いたことは、駐車場がほぼ満車状態であったが、直ぐにフロントが気付き案内の方が車を誘導してくれた点と朝食の混雑時間の案内をしていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊頂き誠に有難うございました。
チェックイン時の対応に不備が御座いました事、お詫びいたします。大変申し訳御座いませんでした。
御客様の御指摘通り慎重に尚且つ丁寧に対応させて頂き、皆様に気持ちよく御宿泊頂けます様スタッフ一同努力してまいります。
又の機会が御座いましたら当館にお越し頂けましたら幸いで御座います。
ご投稿有難う御座いました。
フロント 古谷