楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

尼崎プラザホテル 阪神尼崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


尼崎プラザホテル 阪神尼崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.29
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.12
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの 尼崎プラザホテル 阪神尼崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-03 15:41:27

安い値段にあったホテルです。エアコンや風呂の換気扇などの埃が目立ちました。
バイキングの席が少なくて食べれなかったのが残念でした。
でも従業員の方の接し方が丁寧なのがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
尼崎プラザホテル 阪神尼崎 2017-01-14 12:23:40

この度は尼崎プラザホテルへご宿泊賜りましてありがとうございました。

せっかくスタッフへの温かいお言葉を頂戴しましたにも関わらず、お部屋の清掃の不行き届きがございましてご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
またご朝食会場の混雑により、お食事ができなかったとのことでご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。

お部屋の埃につきましてはすぐに客室担当と確認をさせていただき、善処させていただきました。
また、ご朝食につきましては座席に限りはございますが、出来る限りご宿泊者様にご満足していただけるご案内が出来ますよう、スタッフサービスの向上に努めてまいります。

今後もお客様にご満足していただけますようスタッフ一同努めてまいりますので、また大阪・尼崎方面へお越しの機会がございました時にはどうぞ尼崎プラザホテルをご利用くださいませ。

尼崎プラザホテル

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】阪神電車・特急で大阪駅まで約8分!!旅行・観光にオススメ!!♪朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム☆カップルプラン☆朝食無料サービス】

このページのトップへ