楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地4.26
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.90
  • 食事3.24

総合4

taku10taku10さんの ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

taku10taku10さん [50代/男性] 2017-01-27 19:50:33

駅近でスーパー・コンビニも近隣にはあります。食事するところもまぁそれなりにはあります。
朝食が最近おかずが少なくなったようにも思えますが、チェーン店のものよりはきちんと調理されたものを出していただいているので栄養面とかを考えながら十分連泊でもあきません。アメニティ類はチェックインのときに忘れずにとっておかないと、部屋にはありませんので、またフロントへ降りるのが面倒になります。あと古い施設なのでシャワーの油温調整がちょっと不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) 2017-01-28 18:25:42

いつもホテルクラウンヒルズ相模原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご投稿にもございますが、当ホテルの朝食に関しまして評価して頂き、大変恐縮でございます。
これからも、お客様にご満足頂ける様、朝食スタッフ共々精進していく所存でございます。

また、当ホテルでは歯ブラシ・ガウン等のアメニティーに関しましては、フロントからお持ち頂くシステムを導入しておりますが、お部屋より内線をして頂ければ、スタッフがお持ち致しますので、お持ち頂けなかった場合には、是非内線をご利用下さいませ。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。

フロント 手島

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント10倍は出張の味方!和洋朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【◆シングル/喫煙◆130cm幅セミダブル/12.5平米◆】