楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地は良い。駅も近く食事やコンビニにも不自由しない。問題は大浴場がない、駐車場が止められたことがない、でしょうか。特に駐車場は何の制約もないように思うので、宿泊者以外が駐車しているとかがあるのかもと思ってしまいます。部屋は問題なし、ベットは良いかもしれない。ただし4月でも暑い日だったので、全館暖房しかできない設備はマイナス。ロビーにある無料のコーヒーやお茶漬けサービスは良いが終了時間が早め?あまりアピールもなく使いにくい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ相模原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご投稿にございます駐車場の件でございますが、当ホテルの駐車場は10台程しかお停め頂けるスペースがなく、また先着順とさせて頂いている関係で、満車となり次第、提携駐車場等のご案内とさせて頂いております。尚、駐車料金につきましては、当ホテルの駐車場につきましては500円、提携駐車場につきましては1,000円の料金が発生致します。また、当ホテルの駐車場には防犯カメラが設置してあり、スタッフが常に確認をしております。また、ご指摘にございます空調の件でご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。当ホテルでは空調を館内で一括管理しておりまして、ご宿泊日当日は、暖房の設定でございました。当ホテルでは例年、外気温を参考に空調の切換を行っておりますが、今年度の切換は4月末の予定でございます。また、無料飲食サービスに関しましては、コーヒー等のお飲み物につきましては24時間、お茶漬けサービスにつきましては、21時よりご飯が無くなり次第終了とさせて頂いておりますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。フロント 手島~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地は良い。駅も近く食事やコンビニにも不自由しない。
問題は大浴場がない、駐車場が止められたことがない、でしょうか。
特に駐車場は何の制約もないように思うので、宿泊者以外が駐車しているとかがあるのかもと思ってしまいます。
部屋は問題なし、ベットは良いかもしれない。
ただし4月でも暑い日だったので、全館暖房しかできない設備はマイナス。
ロビーにある無料のコーヒーやお茶漬けサービスは良いが終了時間が早め?
あまりアピールもなく使いにくい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ相模原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご投稿にございます駐車場の件でございますが、当ホテルの駐車場は10台程しかお停め頂けるスペースがなく、また先着順とさせて頂いている関係で、満車となり次第、提携駐車場等のご案内とさせて頂いております。
尚、駐車料金につきましては、当ホテルの駐車場につきましては500円、提携駐車場につきましては1,000円の料金が発生致します。
また、当ホテルの駐車場には防犯カメラが設置してあり、スタッフが常に確認をしております。
また、ご指摘にございます空調の件でご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
当ホテルでは空調を館内で一括管理しておりまして、ご宿泊日当日は、暖房の設定でございました。
当ホテルでは例年、外気温を参考に空調の切換を行っておりますが、今年度の切換は4月末の予定でございます。
また、無料飲食サービスに関しましては、コーヒー等のお飲み物につきましては24時間、お茶漬けサービスにつきましては、21時よりご飯が無くなり次第終了とさせて頂いておりますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 手島
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~