楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの態度が最悪です接客業では考えられません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。従業員一同深く反省をしております今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。ご指摘いただきましたことを真摯に受止め、改善に努めて参ります。誠に厚顔ではございますが、次回横浜にお越しの際も当ホテルをご利用いただき、ご意見ご感想をお聞かせくださいませ。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ブリーズベイホテル リゾート&スパ宿泊部 大竹
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
スタッフの態度が最悪です
接客業では考えられません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。
従業員一同深く反省をしております
今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受止め、改善に努めて参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回横浜にお越しの際も当ホテルをご利用いただき、ご意見ご感想をお聞かせくださいませ。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大竹