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天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山のクチコミ・お客さまの声
総合4
リニューアルオープン初日に行きました。到着すると職人さんたちが、まだ大勢いて工事未完の雰囲気。受付でカードキーを受け取って部屋に行きましたが、何度やっても鍵が開きません。フロントへ連絡すると部屋番号を書き間違っていたとのことで部屋に案内して直してもらいました。カードキーに番号が書いてないので、その後部屋に戻るときも部屋番号覚えないと自分の部屋に帰れません。これは、困りました。部屋に入るとスリッパが一つしかありません。すぐにフロントに連絡するとタオルとかもあるのかなと思い伝えました。しばらくしてスリッパとタオルセットを部屋に届けてもらえました。風呂に入ると、設備関係の関係者らしき人でいっぱいでした。風呂に入り、部屋に何とか戻り横になろうとすると今度は枕が一つしかありません。さすがに、フロントに連絡するのも気が引けたので、自分でフロントを訪ねましたが、部屋に持ってきますとのこと。届けてくれましたが、枕だけで下の部分の黒いマット状のものは持ってきてくれませんでした。夜に氷が欲しくなり6階の自販機コーナーに向かいました。入り口の看板に大きく「製氷機」と書いてありますがどこを探しても製氷機がありません。仕方なくチェックインの時に入り口にあった製氷機に向かいましたが、扉が閉まっていました。サービスの人が来てくれて開けてくれましたが、6階に製氷機が無かったことを伝えると製氷機は2階にしかありませんとの返答でした。そうなんだーと思いながらEVのサインを見るとこちらには6階に製氷機は書いてありませんでした。最終日に精算をしようとフロントに行くと自動精算機で精算するように言われてカードを入れましたが、全く認識しません。再びフロントに行きますが、台帳にも記載が無いようで、探して後ろのほうにあったバインダーを見つけて、アメニティが1人分しか用意無くてすいませんでした。と言われました。初日なのでこんなものかな。入り口の花を見ると前で建設工業の花がありました。まあ、前建ならこれも、こんなものかなっとミョーに納得しました。
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ご宿泊ならびにご投稿頂きありがとうございます。今回リニュアルオープン初日に早々にお泊りいただきながら数々の事柄にてご迷惑をお掛けいたしました事、改めてお詫び申し上げます。今回のリニュアル点ではお言葉のようにカードキーを導入いたしましたこと、並びに自動精算機を設置いたしました。しかしながら、スタッフの不慣れな点が出てしまい、ご宿泊のお客様に大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このようなことが二度と起こらないように、復習に復習を重ねて参ります。カードキーにつきましてはセキュリティーを重視しカード本体にはお部屋番号が記載されておりませんのでカードとご一緒にお渡しいたしましたミニインフォメーションにお部屋番号を記入してございます。お部屋番号はどうかこちらでご確認くださいませ。また、館内案内のサインにつきましても再度入念に確認を行い間違いが無い様にいたします。度重る不手際にて、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。まだまだ未熟な点も多々ございますが、ご宿泊いただくお客様に必ずご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同日々研鑽してまいる所存でございますので、次回ご来県の際にも当ドーミーイン富山にご宿泊いただけますようお願い申し上げます。支配人西川
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天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山(富山県)
4.0
投稿日:2017-01-08 11:28:56
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総合4
雷鳥7145さんの 天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ
リニューアルオープン初日に行きました。
到着すると職人さんたちが、まだ大勢いて工事未完の雰囲気。
受付でカードキーを受け取って部屋に行きましたが、
何度やっても鍵が開きません。
フロントへ連絡すると部屋番号を書き間違っていたとのことで部屋に案内して直してもらいました。
カードキーに番号が書いてないので、その後部屋に戻るときも部屋番号覚えないと自分の部屋に帰れません。
これは、困りました。
部屋に入るとスリッパが一つしかありません。
すぐにフロントに連絡するとタオルとかもあるのかなと思い伝えました。
しばらくしてスリッパとタオルセットを部屋に届けてもらえました。
風呂に入ると、設備関係の関係者らしき人でいっぱいでした。
風呂に入り、部屋に何とか戻り横になろうとすると今度は枕が一つしかありません。
さすがに、フロントに連絡するのも気が引けたので、自分でフロントを訪ねましたが、部屋に持ってきますとのこと。
届けてくれましたが、枕だけで下の部分の黒いマット状のものは持ってきてくれませんでした。
夜に氷が欲しくなり6階の自販機コーナーに向かいました。
入り口の看板に大きく「製氷機」と書いてありますがどこを探しても製氷機がありません。
仕方なくチェックインの時に入り口にあった製氷機に向かいましたが、扉が閉まっていました。
サービスの人が来てくれて開けてくれましたが、6階に製氷機が無かったことを伝えると製氷機は2階にしかありませんとの返答でした。そうなんだーと思いながらEVのサインを見るとこちらには6階に製氷機は書いてありませんでした。
最終日に精算をしようとフロントに行くと自動精算機で精算するように言われてカードを入れましたが、全く認識しません。再びフロントに行きますが、台帳にも記載が無いようで、探して後ろのほうにあったバインダーを見つけて、アメニティが1人分しか用意無くてすいませんでした。と言われました。
初日なのでこんなものかな。
入り口の花を見ると前で建設工業の花がありました。
まあ、前建ならこれも、こんなものかなっとミョーに納得しました。
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ご宿泊ならびにご投稿頂きありがとうございます。
今回リニュアルオープン初日に早々にお泊りいただきながら数々の事柄にてご迷惑をお掛けいたしました事、改めてお詫び申し上げます。
今回のリニュアル点ではお言葉のようにカードキーを導入いたしましたこと、並びに自動精算機を設置いたしました。しかしながら、スタッフの不慣れな点が出てしまい、ご宿泊のお客様に大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
このようなことが二度と起こらないように、復習に復習を重ねて参ります。
カードキーにつきましてはセキュリティーを重視しカード本体にはお部屋番号が記載されておりませんのでカードとご一緒にお渡しいたしましたミニインフォメーションにお部屋番号を記入してございます。お部屋番号はどうかこちらでご確認くださいませ。
また、館内案内のサインにつきましても再度入念に確認を行い間違いが無い様にいたします。
度重る不手際にて、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
まだまだ未熟な点も多々ございますが、ご宿泊いただくお客様に必ずご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同日々研鑽してまいる所存でございますので、次回ご来県の際にも当ドーミーイン富山にご宿泊いただけますようお願い申し上げます。
支配人
西川