楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルJALシティ長野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ長野

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルJALシティ長野のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:5168件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.99
    • 立地4.12
    • 部屋4.08
    • 設備・アメニティ4.07
    • 風呂3.54
    • 食事4.65

    総合5

    キャラメルボーイさんの ホテルJALシティ長野 のクチコミ

    キャラメルボーイさん [50代/男性] 2016-10-27 21:18:03

    一つ上の階がレストランで宴会があったらしく、階下の自分の部屋に物音がかなり強烈に響いてきました。色々とお詫びをいただきましたが、やはり一言チェックインの際にアナウンスがあると良いデス。
    フロントのベテランの男性スタッフの方にはいろいろとご親切にしていただき感謝いたします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    ホテルJALシティ長野 2016-10-28 14:16:50

    いつもホテルJALシティ長野をご利用頂き誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊におかれましては、レストランからの物音が客室に響いてしまい大変ご不快な思いをおかけいたしました。改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
    配慮が足りなかったことを反省し、最上階のレストランで宴会がある場合は開催時間及び開催前後の作業時間をしっかり把握してお部屋割りを行うこと。また、その時間と重なってしまう場合はお客様へのご案内を徹底するように指示いたしました。
    その他清掃不備につきましては、担当スタッフに報告し、点検をしっかり行うように指示いたしました。
    お客様の気持ちをより理解し、お客様をお迎えできるホテルを目指して参ります。
    改めて数々の不躾な点をお詫び申し上げます。
    どうか、これに懲りることなく今後ともホテルJALシティ長野をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食得割】JALシティ長野名物◆信州かってめし
    ご利用のお部屋
    【禁煙☆シングルルーム(有線/無線LAN完備)】
    キャラメルボーイさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ