楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ長野のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
長野マラソンのため宿泊しました。車移動だったので、駅真ん前よりはアクセスはよかったです。難点はアメニティの質の低さとフロントの対応。いまどき粉のほうじ茶と煎茶のティーバックだけというのも。歯ブラシもスリッパも経費削減か他のJALホテルより質が悪い。フロントも2泊中対話した何人かの方みなせかせかしており笑顔もなく、領収書の発行や駐車場の説明も早口で残念な感じがしました。建物の古さは仕方ないとしても改善できる点があるように感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ長野をご利用頂き誠にありがとうございます。この度のお客様のご宿泊におきましては、快適にお過ごし頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。フロントスタッフの笑顔や早口につきましては、研修の機会を増やし、現場での指導を再度徹底し改善いたします。客室のアメニティ類につきましては、今後の運営の参考とさせて頂きます。改めてこの度は貴重なご意見、ご評価を頂戴し誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず、今後もホテルJALシティ長野をご利用頂けますようお願いいたします。宿泊支配人
ホテルJALシティ長野 クチコミ一覧へ
ホテルJALシティ長野(長野県)
3.0
投稿日:2017-04-18 14:25:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mihonobu0918さんの ホテルJALシティ長野 のクチコミ
長野マラソンのため宿泊しました。車移動だったので、駅真ん前よりはアクセスはよかったです。難点はアメニティの質の低さとフロントの対応。
いまどき粉のほうじ茶と煎茶のティーバックだけというのも。歯ブラシもスリッパも経費削減か他のJALホテルより質が悪い。フロントも2泊中対話した何人かの方みなせかせかしており笑顔もなく、領収書の発行や駐車場の説明も早口で残念な感じがしました。
建物の古さは仕方ないとしても改善できる点があるように感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ長野をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のお客様のご宿泊におきましては、快適にお過ごし頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの笑顔や早口につきましては、研修の機会を増やし、現場での指導を再度徹底し改善いたします。
客室のアメニティ類につきましては、今後の運営の参考とさせて頂きます。
改めてこの度は貴重なご意見、ご評価を頂戴し誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りませず、今後もホテルJALシティ長野をご利用頂けますようお願いいたします。
宿泊支配人