楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈神戸三宮〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
日曜に一泊利用しました。部屋に入ったら床に大きな紙屑が転がっており、ベットのシーツは皺が多く髪の毛も沢山ついていましたから交換されていなかったと思います。すぐに掃除機がけとシーツ交換を頼みました。掃除中は廊下で待っていたのですが、廊下の照明には舞っている沢山の埃が見えました。机の上に溜まっていた埃はティッシュを濡らして自分たちで拭きました。立地は駅に近く、設備は料金相応だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<神戸三宮>をご利用頂き誠に有難うございました。清掃の件では、ご指摘有難うございます。お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にご指摘頂いたことを清掃担当の者に伝え、今後一切このようなことがないよう徹底して参ります。当ホテルは駅からも徒歩5分圏内と近く、コンビにも周辺にあるため、利便性の点で多くのお客様からもご好評頂いております。貴重なご意見有難うございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。アパホテル<神戸三宮> 柴田 紗希
アパホテル〈神戸三宮〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈神戸三宮〉 のクチコミ
日曜に一泊利用しました。部屋に入ったら床に大きな紙屑が転がっており、ベットのシーツは皺が多く髪の毛も沢山ついていましたから交換されていなかったと思います。すぐに掃除機がけとシーツ交換を頼みました。掃除中は廊下で待っていたのですが、廊下の照明には舞っている沢山の埃が見えました。机の上に溜まっていた埃はティッシュを濡らして自分たちで拭きました。立地は駅に近く、設備は料金相応だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<神戸三宮>をご利用頂き誠に有難うございました。
清掃の件では、ご指摘有難うございます。お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にご指摘頂いたことを清掃担当の者に伝え、今後一切このようなことがないよう徹底して参ります。
当ホテルは駅からも徒歩5分圏内と近く、コンビにも周辺にあるため、利便性の点で多くのお客様からもご好評頂いております。
貴重なご意見有難うございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
アパホテル<神戸三宮>
柴田 紗希