楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈神戸三宮〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈神戸三宮〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:4574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.19
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.23
  • 食事3.71

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈神戸三宮〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-15 21:33:56

荷物預かりや駐車場についての事前電話をしたときはとても感じがよかったのですが、チェックイン時のフロントの対応がとても悪かったのでびっくりしました。
今までに国内外いろんなホテルに泊まりましたが、こんなことは初めて思い出しただけでも腹が立ちます。
でもメールで評価を!って何度も来るので投稿させていただきます。

まず到着するとフロントに誰もいなかったから他のお客さんとしばらく待つ・・・
まあ、そんなこともあるでしょうが、お待たせしましたもなく奥からスタッフが出てくる。
「まず駐車場の清算もします」といわれたので、チケットを出すとそのまま何も言わない。
『さっさとお金を出せ』という雰囲気を出してきたのでお金をだす・・・といったやりとり。普通前金で何円ですとか言いませんか?
その後もむすっとしたまま説明をしだすといった状態。
唖然としていると、「アパカードお持ちでないので、作成しました。」って頼んでもないのに勝手にカードを作られました。そもそも最初に持ってますかとも聞かれてないのに、勝手にないと決めつけられました。
思わず持ってるわ!と言おうかとも思いましたが、あほらしくなってそのまま受け取りました。
そんなに高いプランを利用していないので、過剰なサービスは期待していませんが、せめて最低限の応対をしてほしかったです。
凄く嫌な思い出になってしまったので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
アパホテル〈神戸三宮〉 2016-11-15 23:06:16

この度はアパホテル<神戸三宮>に御宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご利用にて、フロントスタッフの対応が悪く、お客様には不快な思いとご迷惑をかけまして誠に申し訳ありません。
ご指摘を頂いた点は、してはならない対応でございます。
私の指導不足でございます。
今後は、このようなことが無いように対応したスタッフ並びに全スタッフにサービス業としての心構えと案内の仕方を今一度振り返り指導してまいります。
せっかくの家族旅行を気持ちよく終わるはずが、後味の悪い旅行にしてしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
これに懲りませず、今後もアパホテルグループをご利用いただきますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

アパホテル<神戸三宮>
クルーマネージャー
中市

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】全室Wifi&有線LAN完備 Simple素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ スタンダードセミダブル】