楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈神戸三宮〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良かった点洗面所とコート掛け前の鏡が大きい事立地チェックアウトボックスゴミ箱が2つ使い捨て髪スリッパ気になった点看板がデカイが近くに来ないと分かりづらい事勝手に会員カードを作られた事カウンターに人が居るのにわざわざ支払いや手続きに機械も使う必要がある事明らかに初めての客にホテル設備等について説明のない事受付職員の非常に話しづらい態度カードキーに部屋番号がない事Wi-Fiが全く繋がらない事上記レビューにも書いてあったのにそういう仕様だからと改善せずに高速無線ネットを謳ってる事カーテンに煙草のコゲがある事床に補修後かコゲのような黒い固まりがある事エレベーター前に謎の灰色の大きな袋が雑然とずっと置いてある事部屋の中の雑誌広告や避難経路説明用紙等がかなり汚れや破損が目立つ事貸し出せるものについて案内等が無い事洗面所コンセントは髭剃り専用で鏡台コンセントは併用が不可なこと値段の割に求めすぎなのかもしれませんが、気になる点が多数ありました。これが有名なアパホテルなのかと残念でした。正直なところ、レビューにあったWi-Fiについては改善されているだろうと思ったのですがほぼ繋がらず、高速無線LANの案内等をエレベーターで見るたびに腹が立ちました。これからもっと繁忙期になれば繋がらないということは覚悟して宿泊する必要があります。部屋の狭さは気になりませんでしたが、備品等の破損やコンセントの仕様も気になりましたし、正直各部屋の鶴を作ることよりも時間やお金を掛けなければならないことはあるのではと思います。神戸へは出張で年に数回は行きますが、次回も使うかと聞かれれば非常に悩むところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<神戸三宮>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回の宿泊では設備等でご不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りて、まず謝罪させていただきます。大変申し訳ございませんでした。当館として次回も宿泊していただくためにお客様のご指摘から改善可能な点をご提示させていただきます。従業員の態度に付きましては今一度指導を徹底して参ります。続いて、カードキーに部屋番号の記載が無い件ですがこちらはお客様のセキュリティーをお守りするためにあえて記載しておりません。お部屋のデスク下コンセントプラグは穴が一つしかなく足りない場合はフロントにて三又のコンセントプラグを貸し出しておりますので次回の宿泊では是非ご利用くださいませ。まだまだ至らぬ点やお気づきの点がございましたら気兼ねなくフロントまでお申し付けくださいませ。これに懲りませずとも神戸へお越しの際はアパホテル<神戸三宮>へお立ち寄りくださいませ。宿泊課 田中
アパホテル〈神戸三宮〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈神戸三宮〉 のクチコミ
良かった点
洗面所とコート掛け前の鏡が大きい事
立地
チェックアウトボックス
ゴミ箱が2つ
使い捨て髪スリッパ
気になった点
看板がデカイが近くに来ないと分かりづらい事
勝手に会員カードを作られた事
カウンターに人が居るのにわざわざ支払いや手続きに機械も使う必要がある事
明らかに初めての客にホテル設備等について説明のない事
受付職員の非常に話しづらい態度
カードキーに部屋番号がない事
Wi-Fiが全く繋がらない事
上記レビューにも書いてあったのにそういう仕様だからと改善せずに高速無線ネットを謳ってる事
カーテンに煙草のコゲがある事
床に補修後かコゲのような黒い固まりがある事
エレベーター前に謎の灰色の大きな袋が雑然とずっと置いてある事
部屋の中の雑誌広告や避難経路説明用紙等がかなり汚れや破損が目立つ事
貸し出せるものについて案内等が無い事
洗面所コンセントは髭剃り専用で鏡台コンセントは併用が不可なこと
値段の割に求めすぎなのかもしれませんが、気になる点が多数ありました。これが有名なアパホテルなのかと残念でした。
正直なところ、レビューにあったWi-Fiについては改善されているだろうと思ったのですがほぼ繋がらず、高速無線LANの案内等をエレベーターで見るたびに腹が立ちました。これからもっと繁忙期になれば繋がらないということは覚悟して宿泊する必要があります。
部屋の狭さは気になりませんでしたが、備品等の破損やコンセントの仕様も気になりましたし、正直各部屋の鶴を作ることよりも時間やお金を掛けなければならないことはあるのではと思います。
神戸へは出張で年に数回は行きますが、次回も使うかと聞かれれば非常に悩むところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<神戸三宮>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回の宿泊では設備等でご不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りて、まず謝罪させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
当館として次回も宿泊していただくためにお客様のご指摘から改善可能な点をご提示させていただきます。
従業員の態度に付きましては今一度指導を徹底して参ります。続いて、カードキーに部屋番号の記載が無い件ですがこちらはお客様のセキュリティーをお守りするためにあえて記載しておりません。
お部屋のデスク下コンセントプラグは穴が一つしかなく足りない場合はフロントにて三又のコンセントプラグを貸し出しておりますので次回の宿泊では是非ご利用くださいませ。
まだまだ至らぬ点やお気づきの点がございましたら気兼ねなくフロントまでお申し付けくださいませ。
これに懲りませずとも神戸へお越しの際はアパホテル<神戸三宮>へお立ち寄りくださいませ。
宿泊課 田中