楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも子どもと二人で湯沢や軽井沢へ電車でスキー宿泊で出かけると10万程度はかかってしまうのですが、コミコミプランでお得に半額くらいに抑えることが出来ました。ホテルの目の前がゲレンデでスキー板二人分を持っていくのにもどうにかなる距離だったので助かりました。バレンタインイベントなど子どもは楽しかったようです。バイキングでも野菜がとてもおいしく、たいていホテル宿泊すると野菜不足で体調を崩すのですがそれがなかったのがとてもありがたかったです。ファーストフードのお店で翌日のランチ利用しましたが、男性店員の感じが悪く、味も良くなくてがっかりしました。トイレの芳香剤の香りが至る所で気になりました。私が化学物質過敏症でくしゃみが出たので、天然アロマなどにしてもらえたら嬉しかったです。送迎バスの本数が少なすぎて、せっかく6時代の電車で東京から出かけたのに、茅野駅で2時間時間をつぶし、着いたのがお昼というのが悲しかったです。また、バスの乗り場の説明が良くなくて、別の場所でずっと待っていたら来ないので辺りを歩き回ったらやっと見つけてギリギリ乗れたので冷や汗かきましたが、別のお客さんも同じことを言っている人がいました。帰りのバスで決まった時間に乗らなかった人を10分近く待っていたせいで帰りのお土産を買う駅での時間が少なくなり困りました。他のお客さんも電車に間に合わなかったようです。定刻発車で乗り遅れた人は自己責任としてほしかったです。スキー後に温泉利用できたり、サービスが行き届いていて本当にうれしかったです。子供とも来年も絶対こようねと話しました。上記改善されていたら嬉しいです。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は池の平白樺高原ホテルへお越しいただき誠にありがとうございます。当ホテルのスキーパックやバレンタインにて実施したチョコレート餅の振る舞い、当ホテルのバイキングにお喜びのお声、大変嬉しく思います。誠にありがとうございます。そんなご滞在の中で、課題としてのお声も頂戴し、感謝申し上げます。テナント店のフードコートに関しては即日指導させていただいております。田舎のおじちゃんですが、お客様を思う心を大事にできるよう改善を伝えさせていただきました。館内備品に関しましても状況分析しながら、対応考えさせていただきます。送迎バスに関しましては池の平ホテル&リゾーツ全体での運行となっており、急な時間の変更等難しい状況ではございますが、貴重なお言葉の中で今後の課題として全体に共有しつつ対策を練っていけたらと思っております。中々把握する事の出来ない細かな部分のお声をお届け下さり、誠にありがとうございます。スキー場隣接のホテルとしてのサービスに関しましてのお声に関しましても誠にありがとうございます。お子様も含めよりご満足いただけるホテルを目指し、今後も成長を続けていきたいと考えております。是非ぜひ来年もお越しいただけましたら、大変嬉しく思います。その際は是非、宜しく御願い致します。大変貴重なご旅行の機会に当ホテルをお選び頂きました事、感謝申し上げます。誠にありがとうございます。池の平白樺高原ホテル藤澤 輝幸
白樺高原ホテル クチコミ一覧へ
白樺高原ホテル(長野県)
4.0
投稿日:2016-02-15 10:39:59
湯田温泉 名勝 山水園(山口県)
5.0
投稿日:2014-10-15 15:08:27
小田急 山のホテル(神奈川県)
投稿日:2011-05-30 14:42:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
digitalbananan1502さんの 白樺高原ホテル のクチコミ
いつも子どもと二人で湯沢や軽井沢へ電車でスキー宿泊で出かけると10万程度はかかってしまうのですが、コミコミプランでお得に半額くらいに抑えることが出来ました。
ホテルの目の前がゲレンデでスキー板二人分を持っていくのにもどうにかなる距離だったので助かりました。
バレンタインイベントなど子どもは楽しかったようです。
バイキングでも野菜がとてもおいしく、たいていホテル宿泊すると野菜不足で体調を崩すのですがそれがなかったのがとてもありがたかったです。
ファーストフードのお店で翌日のランチ利用しましたが、男性店員の感じが悪く、味も良くなくてがっかりしました。
トイレの芳香剤の香りが至る所で気になりました。
私が化学物質過敏症でくしゃみが出たので、天然アロマなどにしてもらえたら嬉しかったです。
送迎バスの本数が少なすぎて、せっかく6時代の電車で東京から出かけたのに、茅野駅で2時間時間をつぶし、着いたのがお昼というのが悲しかったです。また、バスの乗り場の説明が良くなくて、別の場所でずっと待っていたら来ないので辺りを歩き回ったらやっと見つけてギリギリ乗れたので冷や汗かきましたが、別のお客さんも同じことを言っている人がいました。
帰りのバスで決まった時間に乗らなかった人を10分近く待っていたせいで帰りのお土産を買う駅での時間が少なくなり困りました。
他のお客さんも電車に間に合わなかったようです。
定刻発車で乗り遅れた人は自己責任としてほしかったです。
スキー後に温泉利用できたり、サービスが行き届いていて本当にうれしかったです。
子供とも来年も絶対こようねと話しました。
上記改善されていたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は池の平白樺高原ホテルへお越しいただき
誠にありがとうございます。
当ホテルのスキーパックやバレンタインにて実施
したチョコレート餅の振る舞い、当ホテルの
バイキングにお喜びのお声、大変嬉しく
思います。誠にありがとうございます。
そんなご滞在の中で、課題としてのお声も
頂戴し、感謝申し上げます。
テナント店のフードコートに関しては即日
指導させていただいております。田舎の
おじちゃんですが、お客様を思う心を大事に
できるよう改善を伝えさせていただきました。
館内備品に関しましても状況分析しながら、
対応考えさせていただきます。
送迎バスに関しましては池の平ホテル&リゾーツ
全体での運行となっており、急な時間の変更等
難しい状況ではございますが、貴重なお言葉の
中で今後の課題として全体に共有しつつ対策を
練っていけたらと思っております。
中々把握する事の出来ない細かな部分のお声を
お届け下さり、誠にありがとうございます。
スキー場隣接のホテルとしてのサービスに
関しましてのお声に関しましても誠にありがとう
ございます。
お子様も含めよりご満足いただけるホテルを
目指し、今後も成長を続けていきたいと考えて
おります。
是非ぜひ来年もお越しいただけましたら、大変
嬉しく思います。
その際は是非、宜しく御願い致します。
大変貴重なご旅行の機会に当ホテルをお選び
頂きました事、感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。
池の平白樺高原ホテル
藤澤 輝幸