楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル テラス ザ スクエア 日立のクチコミ・お客さまの声
総合4
12/17に宿泊しました。お部屋にマッサージ機があったのは大変有り難く、一日中歩き回っていたのでフルに活用させて頂きました。そのおかげで次の日は足も軽く快適に過ごすことが出来ました。チェックイン時の流れはとてもスピーディ且つ丁寧で、その後また出かける予定があったので有り難かったです。チェックアウト時にフロントで宅急便をお願いしましたが、「ちょっとお待ちください」が多かったのと、慣れていらっしゃらなかったのか手際が良いとはいえない対応だったように思います。わたしの荷物を処理されている間にチェックアウトの方が何人も重なりました。朝の7:00すぎのチェックアウトが重なるような時間帯になぜフロントで対応出来る方が一人しか配置されていないのでしょう?ベルを何度も鳴らされる方、時計ばかり見られている方、皆さんの苛立ちが見えましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は弊ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。この度は宅急便のお受付に大変お時間が掛ってしまい、ご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。今後、この様な事のないよう改善を図って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。宿泊副支配人
ホテル テラス ザ スクエア 日立 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル テラス ザ スクエア 日立 のクチコミ
12/17に宿泊しました。
お部屋にマッサージ機があったのは大変有り難く、一日中歩き回っていたのでフルに活用させて頂きました。そのおかげで次の日は足も軽く快適に過ごすことが出来ました。
チェックイン時の流れはとてもスピーディ且つ丁寧で、その後また出かける予定があったので有り難かったです。
チェックアウト時にフロントで宅急便をお願いしましたが、「ちょっとお待ちください」が多かったのと、慣れていらっしゃらなかったのか手際が良いとはいえない対応だったように思います。
わたしの荷物を処理されている間にチェックアウトの方が何人も重なりました。
朝の7:00すぎのチェックアウトが重なるような
時間帯になぜフロントで対応出来る方が一人しか配置されていないのでしょう?
ベルを何度も鳴らされる方、時計ばかり見られている方、皆さんの苛立ちが見えましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は弊ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は宅急便のお受付に大変お時間が掛ってしまい、ご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。今後、この様な事のないよう改善を図って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人