楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル札幌すすきの63 Relax&Spa クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル札幌すすきの63 Relax&Spaのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.10
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.76
  • 食事3.80

総合2

yae_yayoさんの クインテッサホテル札幌すすきの63 Relax&Spa のクチコミ

yae_yayoさん [40代/女性] 2016-09-22 10:16:46

6階の角部屋でした。窓が2面にあり、ロケーションも素晴らしく、朝日の入る明るいお部屋でした。掃除も行き届いており、とても清潔です。トイレの流れが悪いのが気になりましたが、概ね大変満足しておりました。が、とても残念な事がありました。チェックアウトと同時に宅急便を冷凍でお願いしたのに、数時間後にヤマト運輸から「常温で保管されてます、冷凍庫にすぐ入れます」と連絡がありました。フロントで箱を購入した際「冷蔵冷凍専用送付状ありますか」とお願いすると「普通の伝票しかありませんが、冷蔵冷凍を選択する欄がありますので、○印を付けて貰えれば大丈夫です」と案内を受けていたので、安心して荷物の中に保冷剤を入れておりませんでした。
そして今届いた荷物を解いてみると、楽しみにしていた佐藤水産の冷凍品や、松尾ジンギスカン等グズグズです、、、凍りきらなかったのでしょう。
ヤマト運輸から連絡はありましたが、ホテル側からは未だに何の連絡もありません。こんな悲しい北海道旅行は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
クインテッサホテル札幌すすきの63 Relax&Spa 2016-09-25 16:20:51

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また 宅急便の件に付きましては大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
受付の際に冷凍便と気づかず 通常便で受けておりました。
ヤマト運輸の方がお客様に連絡をとってくださり
納得して頂けたと理解しておりました。
お客様のおっしゃる通り ホテルからも謝罪をすべき事でしたので大変反省しております。
またご投稿頂き、返信が遅れました事も大変申し訳ございませんでした。
今後 このような不手際がないよう精進してまいります。
せっかくの北海道旅行の最後に不愉快な思いをさせてしまった事に深くお詫び申し上げます。


フロント 石田

ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】