楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤのクチコミ・お客さまの声
総合5
お風呂最高でした朝食会場で、おそらくラストのゲストと思いましたが小さな子供も居たため、ゆっくりになってしまったのですがキャッシャー付近でのスタッフが数人こちらを何度も確認する視線が煽られている感じになってしまい。慌てて食事をしました我々も同業者でホテルの料飲に属していますので朝食のラストのゲストに関しては煽らないよう注意をはらってます。ビュッフェスタイルならなおのことだとおもいますフロントの方の対応が素敵だったため残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は「ホテルルーセントタカミヤ」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。はじめに各主要な項目に5点の高評価をいただきましたことに従業員一同こころより感謝をもうしあげます。朝食の件で残念なお思いをお持ちの中、あえて5点評価にしていただきまして大変、恐縮いたしている次第でございます。また満点の評価のなかにも残念な点をメインにお書きいただきましたのも同業者の方なりのご配慮と思っております。朝食会場での件では、慌ただしくお食事をとられる状況になってしまいまして、スタッフ一同で心より反省をいたしております。お子さんもいらっしゃるためにラストのお客様になられましたようですが、当方で煽るような態度をお見せしてしまいましたことは同業者としても本当にお恥ずかしい限りでございます。筆者も同業者といたしまして、ホテルで仕事をしているときに、「固まって立たずに離れて立ちなさい」「固まっての私語は慎みなさい」とよく上司に言われたのを思い出します。固まって何かをしたときに、どうしてもお客様に威圧感を与えてしまうからと思います。このことはホテル、旅館の違いはございますが、同じサービスをするものとして共通して必要なことと思います。投稿者さまの言われますとおり、煽らないように注意をはらったサービスができるように皆で心がけてまいります。同業者の方だからこそ見えることがあると思います。ご指摘やご助言をいただきまして本当にありがとうございました。ちなみに当日受付を担当させていただきましたのは筆者でございます。もちろんフロント全般のこととは思いますが「フロントの方の対応が素敵だった」のお言葉をいただきまして本当にありがとうございました。心より感謝をもうしあげます。ぜひまたのお越しをスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。このたびはすばらしいご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。HIROKI SATO
蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの 蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤ のクチコミ
お風呂最高でした
朝食会場で、おそらくラストのゲストと思いましたが
小さな子供も居たため、ゆっくりになってしまったのですが
キャッシャー付近でのスタッフが数人こちらを何度も確認する視線が
煽られている感じになってしまい。慌てて食事をしました
我々も同業者でホテルの料飲に属していますので
朝食のラストのゲストに関しては煽らないよう注意をはらってます。
ビュッフェスタイルならなおのことだとおもいます
フロントの方の対応が素敵だったため残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は「ホテルルーセントタカミヤ」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
はじめに各主要な項目に5点の高評価をいただきましたことに従業員一同こころより感謝をもうしあげます。
朝食の件で残念なお思いをお持ちの中、あえて5点評価にしていただきまして大変、恐縮いたしている次第でございます。また満点の評価のなかにも残念な点をメインにお書きいただきましたのも同業者の方なりのご配慮と思っております。
朝食会場での件では、慌ただしくお食事をとられる状況になってしまいまして、スタッフ一同で心より反省をいたしております。
お子さんもいらっしゃるためにラストのお客様になられましたようですが、当方で煽るような態度をお見せしてしまいましたことは同業者としても本当にお恥ずかしい限りでございます。
筆者も同業者といたしまして、ホテルで仕事をしているときに、「固まって立たずに離れて立ちなさい」「固まっての私語は慎みなさい」とよく上司に言われたのを思い出します。固まって何かをしたときに、どうしてもお客様に威圧感を与えてしまうからと思います。このことはホテル、旅館の違いはございますが、同じサービスをするものとして共通して必要なことと思います。
投稿者さまの言われますとおり、煽らないように注意をはらったサービスができるように皆で心がけてまいります。
同業者の方だからこそ見えることがあると思います。ご指摘やご助言をいただきまして本当にありがとうございました。
ちなみに当日受付を担当させていただきましたのは筆者でございます。もちろんフロント全般のこととは思いますが「フロントの方の対応が素敵だった」のお言葉をいただきまして本当にありがとうございました。心より感謝をもうしあげます。
ぜひまたのお越しをスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。
このたびはすばらしいご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
HIROKI SATO