楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤのクチコミ・お客さまの声
総合4
ファミリーパックで予約しました。主人が一番楽しみにしていた特典、タカミヤグループ?の湯巡りついてチェックインの時聞いたところ、各ホテル冬シーズン前のメンテナンスで利用出来ないとのことでした。とても、ガッカリしていました(^^;どこかに書いてあったのでしょうか?わかりやすく書いておいてもらえたら良かったと思います。お部屋は普通にきれいでしたが、トイレのふたが洗面台に干渉して、開けても閉まってきてしまい、用を足していると背中に被さってきて、気になりました。温泉については大満足でした。初めての白い温泉!(^^)夕食前に子供達と5人で貸切り風呂で程よく温まり、夜には1人で大浴場を利用。時おり雪がちらつく露天風呂の雰囲気の良いこと。しかも他のお客さんが来ることもなくまさに独り占め!とーっても贅沢な時間でした。縁日券をすこし多めに下さり、未就学児の子供たちも楽しめたようでした。車で伺いましたが駐車場がけっこう傾斜があったので真冬は怖いなと思いました(^^;
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は「ホテルルーセントタカミヤ」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ファミリーパックでのご利用をいただきましてありがとうございました。湯巡りの件ではご主人様が一番楽しみにしていた特典にも関わらず、ご期待にそえることができませんでしたことに従業員一同心よりお詫び申し上げます。また湯巡りの件がありましたにも関わらず、総合4点の有難い評価をいただきましてありがとうございました。本格的な冬の直前ということでグループホテルのほとんどが貸切やメンテナンスという状態でありまして、当日の湯巡りができない状況は本当に心苦しく思っていた次第でございます。プラン上には「※混雑・休館などによりお断わりする場合がございます。」というご案内はお出ししてはおりますが、当日はほぼ全滅的な状態ということで、ご投稿者様が言われますようにこのようなご案内だけではご納得がいかなかったことと思います。湯巡りを特典としてうたっている以上は、時期的にどうこうというのは当方の事情であり、湯巡りを楽しみで来られるお客様の立場に立っていないということだと思います。このことはグループ全体の問題として考え直していかなければいけないことと思っているところでございます。そんななかでも温泉につきましては大変、ご満足をいただけましたことがせめてもの救いでございます。雪のなかでの露天風呂の雰囲気を満喫されましたこと本当に良かったです。また湯めぐりの件もありましたので、縁日券をお気持ちばかり多めにお渡しいたしましたが子供さんたちにお喜びいただけたことを私どもも嬉しく思っております。また蔵王にお越しの機会にでも、よろしければお立ち寄りいただければ幸いでございます。従業員一同、またのお越しを心よりお待ちいたしております。このたびはご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。HIROKI SATO
蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤ のクチコミ
ファミリーパックで予約しました。主人が一番楽しみにしていた特典、タカミヤグループ?の湯巡りついてチェックインの時聞いたところ、各ホテル冬シーズン前のメンテナンスで利用出来ないとのことでした。とても、ガッカリしていました(^^;どこかに書いてあったのでしょうか?わかりやすく書いておいてもらえたら良かったと思います。
お部屋は普通にきれいでしたが、トイレのふたが洗面台に干渉して、開けても閉まってきてしまい、用を足していると背中に被さってきて、気になりました。
温泉については大満足でした。初めての白い温泉!(^^)夕食前に子供達と5人で貸切り風呂で程よく温まり、
夜には1人で大浴場を利用。時おり雪がちらつく露天風呂の雰囲気の良いこと。しかも他のお客さんが来ることもなくまさに独り占め!とーっても贅沢な時間でした。
縁日券をすこし多めに下さり、未就学児の子供たちも楽しめたようでした。
車で伺いましたが駐車場がけっこう傾斜があったので真冬は怖いなと思いました(^^;
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は「ホテルルーセントタカミヤ」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ファミリーパックでのご利用をいただきましてありがとうございました。湯巡りの件ではご主人様が一番楽しみにしていた特典にも関わらず、ご期待にそえることができませんでしたことに従業員一同心よりお詫び申し上げます。
また湯巡りの件がありましたにも関わらず、総合4点の有難い評価をいただきましてありがとうございました。
本格的な冬の直前ということでグループホテルのほとんどが貸切やメンテナンスという状態でありまして、当日の湯巡りができない状況は本当に心苦しく思っていた次第でございます。
プラン上には「※混雑・休館などによりお断わりする場合がございます。」というご案内はお出ししてはおりますが、当日はほぼ全滅的な状態ということで、ご投稿者様が言われますようにこのようなご案内だけではご納得がいかなかったことと思います。
湯巡りを特典としてうたっている以上は、時期的にどうこうというのは当方の事情であり、湯巡りを楽しみで来られるお客様の立場に立っていないということだと思います。このことはグループ全体の問題として考え直していかなければいけないことと思っているところでございます。
そんななかでも温泉につきましては大変、ご満足をいただけましたことがせめてもの救いでございます。雪のなかでの露天風呂の雰囲気を満喫されましたこと本当に良かったです。
また湯めぐりの件もありましたので、縁日券をお気持ちばかり多めにお渡しいたしましたが子供さんたちにお喜びいただけたことを私どもも嬉しく思っております。
また蔵王にお越しの機会にでも、よろしければお立ち寄りいただければ幸いでございます。従業員一同、またのお越しを心よりお待ちいたしております。
このたびはご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
HIROKI SATO