楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
サヤン・テラス HOTEL&RESORTのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回、法事の為2泊させていただきました。立地は目の前が海で5階建ての5階の部屋だったので景色はとても良かったです。ただ、部屋に付いているトイレに入ってあまりの狭さにびっくりしました。身動きが取れません(痩せていてもです)部屋は十分過ぎるほど広いのになんでトイレが・・・という感じです。ダイニングの所にあるトイレが唯一広かったのでそこを使っていました。どこのトイレもそうなのですが、汚物入れが置いてないのに驚きました。女性客はどうすればいいのでしょう?ゴミ箱に捨てろという事ですか?今時、ビジネスホテルでもちゃんと置いてあるのに残念なホテルです。そして極めつけ、母が帰る途中でズボンがない事に気付き、夕方ホテルに電話したらありますとの事。予約も決済もネットで済ませてるし、チェックインの時に名前まで書いているのにどうして電話の一本もくれないのかと思いました。こちらが電話をしなかったらどうなっていたんでしょうか。いずれにしろ、次はないと思いました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サヤンテラスにご宿泊頂きましてありがとうございます。お部屋の件、ご不便おかけしました。おっしゃる通り、トイレはとても広いとは申し上げずらいものでございます。そして汚物入れは後方、そしてトイレットペ-パ-の下の箱となります。わかりずらい場所で、こちらもご不便おかけしました。お部屋の設備に関して、すぐにリニュ-アルすると事が難しいのですが、今ある現状で、出来る限り快適にお過ごしいただけるように尽力いたします。最後に「お忘れ物」でございますが、チェックアウト後、お部屋の清掃にはいります。全部屋の清掃が終わった後に、もしお部屋に何かがあればフロントに届きますが、お忘れ物なのか、または、不要なものなのか、お客様によりご理由は異なりご連絡を好まない方もいらっしゃいます。それゆえ、こちらからのご連絡はしておりませんでした。こういったご意見を頂くことが出来ましたので今後の検討課題とさせて頂きます。そして、せっかくご宿泊いただいたのに不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。クチコミありがとうございました。
サヤン・テラス HOTEL&RESORT クチコミ一覧へ
ホテル シーラックパル焼津(静岡県)
4.0
投稿日:2021-08-10 17:04:14
投稿日:2020-09-22 13:31:00
サヤン・テラス HOTEL&RESORT(千葉県)
1.0
投稿日:2017-01-26 21:36:01
上諏訪温泉 双泉の宿 朱白(すはく)(長野県)
投稿日:2016-12-08 20:38:04
ユーイン上田(長野県)
投稿日:2016-07-13 18:24:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rei-rei9015さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ
今回、法事の為2泊させていただきました。
立地は目の前が海で5階建ての5階の部屋だったので景色はとても良かったです。
ただ、部屋に付いているトイレに入ってあまりの狭さにびっくりしました。
身動きが取れません(痩せていてもです)
部屋は十分過ぎるほど広いのになんでトイレが・・・という感じです。
ダイニングの所にあるトイレが唯一広かったのでそこを使っていました。
どこのトイレもそうなのですが、汚物入れが置いてないのに驚きました。
女性客はどうすればいいのでしょう?ゴミ箱に捨てろという事ですか?
今時、ビジネスホテルでもちゃんと置いてあるのに残念なホテルです。
そして極めつけ、母が帰る途中でズボンがない事に気付き、夕方ホテルに電話したらありますとの事。
予約も決済もネットで済ませてるし、チェックインの時に名前まで書いているのに
どうして電話の一本もくれないのかと思いました。
こちらが電話をしなかったらどうなっていたんでしょうか。
いずれにしろ、次はないと思いました。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サヤンテラスにご宿泊頂きましてありがとうございます。
お部屋の件、ご不便おかけしました。
おっしゃる通り、トイレはとても広いとは申し上げずらいものでございます。
そして汚物入れは後方、そしてトイレットペ-パ-の下の箱となります。わかりずらい場所で、こちらもご不便おかけしました。
お部屋の設備に関して、すぐにリニュ-アルすると事が難しいのですが、
今ある現状で、出来る限り快適にお過ごしいただけるように尽力いたします。
最後に「お忘れ物」でございますが、
チェックアウト後、お部屋の清掃にはいります。全部屋の清掃が終わった後に、もしお部屋に何かがあればフロントに届きますが、
お忘れ物なのか、または、不要なものなのか、お客様によりご理由は異なりご連絡を好まない方もいらっしゃいます。それゆえ、こちらからのご連絡はしておりませんでした。こういったご意見を頂くことが出来ましたので今後の検討課題とさせて頂きます。
そして、せっかくご宿泊いただいたのに
不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。クチコミありがとうございました。