楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
京王プレッソイン日本橋茅場町のクチコミ・お客さまの声
総合3
空調のスイッチを入れると「準備中」と点灯。温度を変えると準備中となって時間がかかると書いてはあるが、温度設定を変えていないのに準備中となり、いつまでもそのまま。スイッチをオフオンしても変わらず。そのまま就寝したが、朝になっても「準備中」のまま。準備が整うことはなく、若干肌寒いまま過ごすことになりました。ベッドも固定が甘く、寝返りをしても動く状況で、何度か目が覚めてしまい、ゆっくり寝ることはできなかった。朝食も無料なので文句は言えないが、パンやドレッシングがなくなっていても、言わないと次を準備してくれない状況。中国人と思しき宿泊者が大量にとっていくのでなかなか追いつかないとは思うが、ちゃんと対応してほしい。開業当初は朝食もクロワッサンしかなかったが大きくて美味しかったし、従業員の方の対応もよく、いいホテルだなと何度も宿泊しましたが、久しぶりに宿泊すると他のホテルと比べてコンビニ直結くらいしかいい点が見いだせなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン茅場町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は空調の「準備中」が朝まで点灯し作動しなかったとの事で、お客様にはご滞在中お寒い思いをさせてしまい、快適にお過ごし頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。空調の確認を早急にさせて頂き、今後この様な事の無い様、改善に向けて努めて参ります。ベッドに関しましても、ゆっくりお休み頂くことができず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。こちらも早急に確認させて頂きます。また、ご朝食でもスタッフの補充が追い付かず、ご迷惑をお掛け致しました。ご満足にお召し上がり頂くことができず、心苦しいばかりでございます。朝食の補充方法を再度確認し、改善に努めてまいります。イベントの日限定の特別パンや曜日限定メニューなど、スタッフが日々充実化に向けて検討をしておりますので、ぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。数々のご不便、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず大変恐縮ではございますが、またご利用頂く事がございましたら幸いでございます。またお客様にいいホテルだなと思って頂けるよう、スタッフ一同気を引き締めてサービス向上と快適な客室づくりに努めてまいります。この度はご投稿ありがとうございました。フロントチーフ
京王プレッソイン日本橋茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 京王プレッソイン日本橋茅場町 のクチコミ
空調のスイッチを入れると「準備中」と点灯。温度を変えると準備中となって時間がかかると書いてはあるが、温度設定を変えていないのに準備中となり、いつまでもそのまま。スイッチをオフオンしても変わらず。そのまま就寝したが、朝になっても「準備中」のまま。準備が整うことはなく、若干肌寒いまま過ごすことになりました。
ベッドも固定が甘く、寝返りをしても動く状況で、何度か目が覚めてしまい、ゆっくり寝ることはできなかった。
朝食も無料なので文句は言えないが、パンやドレッシングがなくなっていても、言わないと次を準備してくれない状況。中国人と思しき宿泊者が大量にとっていくのでなかなか追いつかないとは思うが、ちゃんと対応してほしい。
開業当初は朝食もクロワッサンしかなかったが大きくて美味しかったし、従業員の方の対応もよく、いいホテルだなと何度も宿泊しましたが、久しぶりに宿泊すると他のホテルと比べてコンビニ直結くらいしかいい点が見いだせなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン茅場町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は空調の「準備中」が朝まで点灯し作動しなかったとの事で、お客様にはご滞在中お寒い思いをさせてしまい、快適にお過ごし頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。空調の確認を早急にさせて頂き、今後この様な事の無い様、改善に向けて努めて参ります。
ベッドに関しましても、ゆっくりお休み頂くことができず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。こちらも早急に確認させて頂きます。
また、ご朝食でもスタッフの補充が追い付かず、ご迷惑をお掛け致しました。ご満足にお召し上がり頂くことができず、心苦しいばかりでございます。朝食の補充方法を再度確認し、改善に努めてまいります。
イベントの日限定の特別パンや曜日限定メニューなど、スタッフが日々充実化に向けて検討をしておりますので、ぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。
数々のご不便、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず大変恐縮ではございますが、またご利用頂く事がございましたら幸いでございます。
またお客様にいいホテルだなと思って頂けるよう、スタッフ一同気を引き締めてサービス向上と快適な客室づくりに努めてまいります。
この度はご投稿ありがとうございました。
フロントチーフ