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東横INN松江駅前 クチコミ・感想・情報

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東横INN松江駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.58
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.53
  • 食事3.21

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

GG Brownさんの 東横INN松江駅前 のクチコミ

GG Brownさん [40代/男性] 2016-06-18 23:20:44

これまで宿泊したホテルの中で最悪な物の1つと言っても過言ではない。
まず駐車場だがホテルの案内ページに「全ての方に駐車場が確保できるとは限りません。」と記載されていたので(これでも十分に酷いホテルと言えそうだが)事前に電話で問い合わせたところ「ホテルの近くまで来たところで電話連絡したら案内する」とのこと。
指示通りにホテルの前で電話確認したところ、ホテル裏の専用駐車場に駐車可能とのこと。すぐに専用駐車場に行ったが駐車場の担当者氏(初老の男性)は「もっと早く来るか(18時頃でした)、連泊者か予約がある人(予約があるという話は聞いていない)でないと駐車場は無い」とのこと。ホテルのフロントの案内であることを説明したが「そんな話は知らない。自分が駐車場の管理しか任されていないのだから、宿泊者のことは関知しない」とのこと。(問題点1:ホテルのフロントが駐車場の空き情報を把握していない。駐車場の管理者は協力しない。よって旅行者は適切な駐車場に案内されない)
仕方なく再度フロントに電話して確認したところ、今度は実習生と称する人が出てきて要領を得ない説明を繰り返すばかり。他の責任のあるスタッフに聞いてくれとお願いした所、数度の押し問答の末にようやく他の駐車場を案内してくれたが、駐車場の場所の説明が要領を得ない。(問題点2:きちんと謝罪もできない、地理に不慣れな旅行者に駐車場の場所も案内できない、問題があるから上司に相談せよと言ってもなかなか従わない、使い物にならない実習生をフロントに置くな)
結局、責任のあるスタッフ氏が出てきて駐車場の担当氏を説得して、結局当初の専用駐車場に停めた。(駐車場の担当氏、ホテルのフロント担当に文句を言う言う。客にいる所で聞えよがしに)ホテルに到着したのが18時頃で客室に入れたのが18時50分。その間自分の携帯電話で約16分話したのだがその通話料については一切触れられず。ホテルのミスで旅行中の貴重な時間が失われ自腹で無駄な通話をしたのにも関わらず、その後出てこられた正規の担当者氏も謝ればいんでしょという態度がアリアリで、正直言って文句をいう気力も失せた。
最後になるが、客室の清掃も不十分で、トイレやバスには髪の毛が付着していたり(前の客のか清掃員のか不明)、客室の天井には複数のコバエがいたりして不潔感満載だった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】
GG Brownさん
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