楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.22
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.96
  • 食事3.58

総合4

ともとも0183さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ともとも0183さん [40代/女性] 2015-08-22 19:29:08

かき氷のサービスや、お茶づけのサービスなど、他のホテルに無い面白いサービスが
ありました。
ビジネス向けホテルだと思いました。

小さな子供がいるのにも関わらず、丁寧な対応ありがとうございました。
ちょっと残念だったのは、静岡にいったら、温泉等大浴場などを想像していたので
申し込みあとに無いことに気が付いてしまいました。

古いホテルですが、清掃は行き届いており、気持ちよくすごせました。富士さんも見えましたし、満足しております。

食事も目玉焼き焼かせていただき、息子が目玉焼き大好きだったので良かったです。

でも、目玉焼きと卵焼きどちらも焼かせていただけると良かったなあって思います。

滞在中はお世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) 2015-08-23 09:19:15

この度は富士宮シティホテルに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
老朽化した建物・設備をサービス面で補うべく実施している各種無料サービスをお喜びいただけて、こちらとしましても嬉しい限りでございます。
お客様のご意見を参考に、今後もより良いホテル作りを目指して参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人 市川

ご利用の宿泊プラン
【秋得】グループみんなで富士宮観光♪≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【●DX.ツイン 広々23平米/朝食無料●】