楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.21
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂2.92
  • 食事3.48

総合3

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-11-09 16:27:28

11/7(土)泊。
[立地]駅のすぐそばであり非常によいです。道路の向かいにセブンイレブンもあっていろいろと便利です。
[部屋]やや経年した印象もありますが問題ないです。空調を入れていないのに暑いので、窓を開けたら涼しい風が入ってきて快適になりました。できれば冷房が欲しかったです。ただし窓はあまり大きく開き過ぎではないでしょうか。その気になれば十分に飛び降りができてしまうと思い怖くなりました。安全上どうかなと思います。
[食事]無料であれだけの朝食ブッフェがいただけると思えば満足です。富士宮やきそばもあり、前日別の所で食べたばかりだったのですが、せっかくなのでこちらでも少しいただきました。
[サービス]到着後チェックインしようとしても、フロントに誰もいないので困惑しました。スタッフが一人しかいないとのことでびっくりしました。ほかの宿泊客も殺到しており、割り込まれる形となっていました。スタッフ数が全然足りていないのでは。滞在中何かあった時にフロント等で対応してもらえるか不安になりました。
[設備・アメニティ]設備はやや古い印象、アメニティはごく標準的なものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) 2015-11-09 19:18:28

この度は富士宮シティホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
事細かな丁寧なご投稿、感謝申し上げます。
時期的な部分もあり、ご宿泊当日はすでに暖房切換をしており、お部屋では暖房のみ利用可能の状況でございました。
窓の安全上の問題につきましては、検討させていただきます。ご指摘ありがとうございます。
朝食は特に力を入れている項目ですので、お褒めいただきまして、大変励みになります。
フロントでのご案内につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。
今後もより良いホテル作りを目指しまして、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

支配人 市川

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントを貯めたい方は必見!≪朝食バイキング無料≫
ご利用のお部屋
【◇DX.シングル/禁煙◇120cm幅ベッド/朝食無料◇】

このページのトップへ