楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋にゴキブリが出た時点でこのホテルで食事もしたくないし、何もする気がなくなりました。ホテルでゴキブリが出るなんてはじめてだったのでかなりショックでした!駐車場を利用したのですがこちらから催促するまで領収書も貰えず泊まるのも不安でした!二度と利用しないです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士宮シティホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。毎日の清掃は徹底して行っておりますが、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。害虫駆除に関しましても、今後の課題として真摯に受け止めさせていただきます。領収書に関しましても、不手際があったようで大変失礼いたしました。今後はこのような事がないよう、受付時のご案内はスムーズかつ確実に、分かり易いアナウンスができるよう、今一度指導してまいります。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。~全国約90店舗以上展開中のBBHホテルグループ~富士宮シティホテル 支配人 市川
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋にゴキブリが出た時点で
このホテルで食事もしたくないし、何もする気がなくなりました。
ホテルでゴキブリが出るなんてはじめてだったのでかなりショックでした!
駐車場を利用したのですが
こちらから催促するまで
領収書も貰えず泊まるのも不安でした!
二度と利用しないです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士宮シティホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
毎日の清掃は徹底して行っておりますが、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
害虫駆除に関しましても、今後の課題として真摯に受け止めさせていただきます。
領収書に関しましても、不手際があったようで大変失礼いたしました。
今後はこのような事がないよう、受付時のご案内はスムーズかつ確実に、分かり易いアナウンスができるよう、今一度指導してまいります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
~全国約90店舗以上展開中のBBHホテルグループ~
富士宮シティホテル 支配人 市川