楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.21
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂2.92
  • 食事3.48

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-21 15:27:27

部屋にゴキブリが出た時点で
このホテルで食事もしたくないし、何もする気がなくなりました。
ホテルでゴキブリが出るなんてはじめてだったのでかなりショックでした!
駐車場を利用したのですが
こちらから催促するまで
領収書も貰えず泊まるのも不安でした!
二度と利用しないです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) 2016-08-22 14:50:42

この度は富士宮シティホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
毎日の清掃は徹底して行っておりますが、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
害虫駆除に関しましても、今後の課題として真摯に受け止めさせていただきます。
領収書に関しましても、不手際があったようで大変失礼いたしました。
今後はこのような事がないよう、受付時のご案内はスムーズかつ確実に、分かり易いアナウンスができるよう、今一度指導してまいります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

~全国約90店舗以上展開中のBBHホテルグループ~
富士宮シティホテル 支配人 市川

ご利用の宿泊プラン
【夏得】駅近!徒歩30秒♪シンプルステイスタンダードプラン≪朝食バイキング無料≫
ご利用のお部屋
【◇ダブル/禁煙◇160cm幅クイーンサイズベッド/朝食無料◇】