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博多サンヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2/19の朝食時9:30ごろ、朝食会場に誰もいなかったのでレジ横のベルを五回ほど鳴らしたがホールの女性が全く出てこなかった。同じ女性が食事を運んできたが机の端にお盆が浮いた状態でガチャンと音を立てて捨て置くような形でおかれた。また、部屋にタオルがおいていなかったため体が拭けなかった。
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この度ご宿泊頂きましてありがとうございました。ホテルご利用に際しご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。サービススタッフにはサービスの基本を再度指導するとともに、笑顔の接遇を心がけるよう徹底致します。また、客室点検も失礼の無いよう確実に配置するよう指導いたします。今後ともご利用よろしくお願いいたします。博多サンヒルズホテル フロント係
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投稿者さんの 博多サンヒルズホテル のクチコミ
2/19の朝食時9:30ごろ、朝食会場に誰もいなかったのでレジ横のベルを五回ほど鳴らしたがホールの女性が全く出てこなかった。
同じ女性が食事を運んできたが机の端にお盆が浮いた状態でガチャンと音を立てて捨て置くような形でおかれた。
また、部屋にタオルがおいていなかったため体が拭けなかった。
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この度ご宿泊頂きましてありがとうございました。
ホテルご利用に際しご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
サービススタッフにはサービスの基本を再度指導するとともに、笑顔の接遇を心がけるよう徹底致します。
また、客室点検も失礼の無いよう確実に配置するよう指導いたします。
今後ともご利用よろしくお願いいたします。
博多サンヒルズホテル フロント係