楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多サンヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.27
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.62
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの 博多サンヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-02-19 09:53:15

2/19の朝食時9:30ごろ、朝食会場に誰もいなかったのでレジ横のベルを五回ほど鳴らしたがホールの女性が全く出てこなかった。
同じ女性が食事を運んできたが机の端にお盆が浮いた状態でガチャンと音を立てて捨て置くような形でおかれた。

また、部屋にタオルがおいていなかったため体が拭けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
博多サンヒルズホテル 2016-02-22 11:25:08

この度ご宿泊頂きましてありがとうございました。
ホテルご利用に際しご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
サービススタッフにはサービスの基本を再度指導するとともに、笑顔の接遇を心がけるよう徹底致します。
また、客室点検も失礼の無いよう確実に配置するよう指導いたします。
今後ともご利用よろしくお願いいたします。

博多サンヒルズホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
シングル朝食付きプラン 【禁煙】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】