楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士緑の休暇村のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
●温泉についてゆらりについてですが、「おむつの取れていないお子様はご遠慮いただきます」と看板に書いてあるにもかかわらず、1歳くらいの子が入浴していました。歌を歌いながら子供に着替えをさせていたので目に入ったのですが、おむつを子供につけていました。看板に「ご遠慮いただく」と書いてあるのなら、ちゃんと、ご遠慮いただくべきではないでしょうか?そうしないと、ルールを守る常識のある親子だけが、おむつを理由に入浴を控えるということになります。「おむつの取れていない子は入浴できませんよ」とお客同士がトラブルになる可能性もあります。●夕食について子供用の夕飯ですが、鶏のから揚げ、エビフライ、リングフライ、コロッケ、カツ、など揚げ物ばかりだったりしたので、食べられるものがほとんどありませんでした。(全部、冷めていて冷たかったし・・)グラタンも、冷凍食品?のようでした。大人を夕食付にすると、子供も強制的に夕飯付になってしまうのですが、このようなメニューであるなら、「不要」という選択肢が欲しいです。大人用の夕飯も、正直、9割方おいしくないです。唯一、鍋だけがおいしかったです。●その他部屋は広くて快適でした。スタッフの方も男性の方はみな笑顔で行き届いたサービスでした。クレジットカードが使えないことにはびっくりしましたが、また、利用したいです。でも、夕飯を来年は遠慮したいと思います。(夕飯を食べられるところは、近所にたくさんありました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。温泉につきましてはお客様のおっしゃるとおり、お客様同士のトラブルにもつながりかねませんし、不快な思いにさせてしまうこととも思います。今回のご指摘真摯に受け止め、従業員一同でご案内の徹底を致します。ご夕食につきましてはご満足のいくお料理を提供できず、申し訳ございませんでした。夕食の提供の仕方、夕食内容等再度見直しを致します。お部屋・スタッフにお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。ありがとうございます。さらに行き届いたサービスができるよう、邁進して参ります。クレジットカードでのお支払いができかねるという案内がわかりずらく、ご迷惑をおかけいたしました。こちらも表記の仕方を見直します。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
富士緑の休暇村 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士緑の休暇村 のクチコミ
●温泉について
ゆらりについてですが、「おむつの取れていないお子様はご遠慮いただきます」と看板に書いてあるにもかかわらず、1歳くらいの子が入浴していました。歌を歌いながら子供に着替えをさせていたので目に入ったのですが、おむつを子供につけていました。
看板に「ご遠慮いただく」と書いてあるのなら、ちゃんと、ご遠慮いただくべきではないでしょうか?そうしないと、ルールを守る常識のある親子だけが、おむつを理由に入浴を控えるということになります。「おむつの取れていない子は入浴できませんよ」とお客同士がトラブルになる可能性もあります。
●夕食について
子供用の夕飯ですが、鶏のから揚げ、エビフライ、リングフライ、コロッケ、カツ、など揚げ物ばかりだったりしたので、食べられるものがほとんどありませんでした。
(全部、冷めていて冷たかったし・・)
グラタンも、冷凍食品?のようでした。
大人を夕食付にすると、子供も強制的に夕飯付になってしまうのですが、このようなメニューであるなら、「不要」という選択肢が欲しいです。
大人用の夕飯も、正直、9割方おいしくないです。
唯一、鍋だけがおいしかったです。
●その他
部屋は広くて快適でした。
スタッフの方も男性の方はみな笑顔で行き届いたサービスでした。
クレジットカードが使えないことにはびっくりしましたが、また、利用したいです。
でも、夕飯を来年は遠慮したいと思います。
(夕飯を食べられるところは、近所にたくさんありました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
温泉につきましてはお客様のおっしゃるとおり、お客様同士のトラブルにもつながりかねませんし、不快な思いにさせてしまうこととも思います。今回のご指摘真摯に受け止め、従業員一同でご案内の徹底を致します。
ご夕食につきましてはご満足のいくお料理を提供できず、申し訳ございませんでした。夕食の提供の仕方、夕食内容等再度見直しを致します。
お部屋・スタッフにお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。ありがとうございます。さらに行き届いたサービスができるよう、邁進して参ります。
クレジットカードでのお支払いができかねるという案内がわかりずらく、ご迷惑をおかけいたしました。こちらも表記の仕方を見直します。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。