楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カプセルイン大阪(ニュージャパン梅田) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カプセルイン大阪(ニュージャパン梅田)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.38
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.10
  • 食事3.49

総合2

GG1835さんの カプセルイン大阪(ニュージャパン梅田) のクチコミ

GG1835さん [70代/男性] 2017-05-01 18:16:30

若い頃、梅田で勤めていた頃よくサウナは利用して居ました。今回カプセルを初めて利用しました。館内の順路が判りずらく迷子状態でした。私だけで無く他の宿泊客の方もウロウロされている方を数名見かけました。スタッフも手助けする事も無く面白がってる風に感じました(考えすぎでしょうか?)チェックアウト時に食事代金の領収書を出して欲しかったです。黙って退去しましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
カプセルイン大阪(ニュージャパン梅田) 2017-05-07 14:10:12

この度はカプセルイン大阪・ニュージャパンサウナ梅田店にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
館内の案内が不十分でご不便をお掛けしたこと誠に申し訳ございません。
以前より同じご意見を頂いており、館内に案内などは増設しておりましたが、スタッフの気づきが足りず、御迷惑をお掛けいたしました。
今後案内を強化し、皆様により快適にご利用頂ける様努めて参ります。
また食事代金の領収書でございますが、お渡ししておりませんでした事、お詫び申し上げます。
チェックイン時に領収書御要望の方には宿泊料含めご用意しておりますが、現状、お申し出が無い場合ご用意出来ていない状況にございます。
現在、システムの刷新を含めて領収書やレシートの扱いについて、変更を検討しているところでございます。
また機会がございましたら、ご宿泊賜ります様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【NEW】しっかり熟睡レギュラータイプ&スパ付プラン
ご利用のお部屋
【【NEW】【快眠特典付】しっかり熟睡カプセル&スパ付プラン】