楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 大正屋 椎葉山荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
周囲を山に囲まれ目の前には綺麗な渓流が流れ自然豊かな場所で非日常のひと時を過ごしました。ただ、この季節は虫が多すぎてビックリです。部屋にチェックインのときから玄関にカメムシの死骸がありましたし、部屋にはなんとムカデがいました。虫嫌いの方には夏の時期はオススメしません。外廊下なので食事お風呂も虫が沢山居る中を通るからです。生憎泊まった部屋からお風呂まで一番遠かったので虫が大嫌いな私は夜間のお風呂は諦めました。。夜寝る時にまたムカデが出たらと思うと怖くてなかなか眠れませんでした。。でも、目の前の川には蛍も出るそうですし豊かな自然は魅力でもあるのは事実です。お風呂はトロッとしていて湯加減も丁度良かったです。お部屋のお風呂も檜で、温泉でした。夕食は、子連れだったので個室(テーブル)でいただけました。乳児には、ベビーベッドも用意いただけました。お料理は美味しかったですが大皿料理をいちいち取り分けるのが面倒でした。お刺身も1人何切れ食べられるのか分からなかったし家族でも気を遣った。あと、担当の仲居さんが雑で、お料理を持ってきてくださったのに説明がないことがありました。牛のしゃぶしゃぶも最初材料だけ先に持ってこられて、何の説明もなかったのでこちらに勝手に調理していたら、次来たときに調理の仕方を説明されました。また、まだお鍋の具が残っているのにお玉と菜箸を下げられました。大皿料理も、まだ大皿に料理が残っているのに取り皿を下げられました。下げるなら一言声をかけるなりしてくださればと思いました。大皿料理も、「取り分けましょうか?」との一言はありましたが、「こちらで取り分けます」のほうが親切ですよね。気を遣って「いえいえ自分たちでするので大丈夫です」と言ってしまいました。締めのご飯も、食べた後に「お代わりは良かったですか?」と聞かれました。最初にお料理を運んでいただいた時に教えていただきたかったです。お代わりしましたが。人当たりの良い方でしたが結構イライラしました。だから辛口評価です。でも名物の湯豆腐も餡から全て絶品でした。朝食にもお豆腐が出ましたが夕食のお豆腐が一番美味しかったです。アメニティは少ないほうです。お部屋にも綿棒があると良かった。でもこの値段ならしょうがないかも。今度は、虫の出ない季節に行きたいです(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館を賜り誠にありがとうございました。折角ご来館頂いたにも関わらずご不快とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。まず虫の件ですが、これまでも防虫対策として定期的に専門業者に依頼し執り行なって参りましたが今一度業者と協議し対策強化を図り、虫の死骸に関しましては、こまめな清掃を実施する事で除去に努めます。また、お部屋の事前チェックを強化致します。次にご夕食の件ですが、スタッフの教育不足を痛感致しております。該当スタッフだけでなく、全スタッフに向けて改めて教育の徹底を図り快適なご夕食のご提供に努めます。アメニティに関しましては今後の検討材料とさせて頂きます。このような様々な不行き届きがあったにも関わらず、随所にお褒めの言葉を頂いたことに心より感謝致します。今後ともお気づきの点がございましたら何卒ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。 専務取締役 山口 雅子
嬉野温泉 大正屋 椎葉山荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 嬉野温泉 大正屋 椎葉山荘 のクチコミ
周囲を山に囲まれ目の前には綺麗な渓流が流れ自然豊かな場所で非日常のひと時を過ごしました。ただ、この季節は虫が多すぎてビックリです。部屋にチェックインのときから玄関にカメムシの死骸がありましたし、部屋にはなんとムカデがいました。虫嫌いの方には夏の時期はオススメしません。外廊下なので食事お風呂も虫が沢山居る中を通るからです。生憎泊まった部屋からお風呂まで一番遠かったので虫が大嫌いな私は夜間のお風呂は諦めました。。夜寝る時にまたムカデが出たらと思うと怖くてなかなか眠れませんでした。。
でも、目の前の川には蛍も出るそうですし豊かな自然は魅力でもあるのは事実です。
お風呂はトロッとしていて湯加減も丁度良かったです。お部屋のお風呂も檜で、温泉でした。
夕食は、子連れだったので個室(テーブル)でいただけました。乳児には、ベビーベッドも用意いただけました。
お料理は美味しかったですが大皿料理をいちいち取り分けるのが面倒でした。お刺身も1人何切れ食べられるのか分からなかったし家族でも気を遣った。
あと、担当の仲居さんが雑で、お料理を持ってきてくださったのに説明がないことがありました。牛のしゃぶしゃぶも最初材料だけ先に持ってこられて、何の説明もなかったのでこちらに勝手に調理していたら、次来たときに調理の仕方を説明されました。また、まだお鍋の具が残っているのにお玉と菜箸を下げられました。大皿料理も、まだ大皿に料理が残っているのに取り皿を下げられました。下げるなら一言声をかけるなりしてくださればと思いました。
大皿料理も、「取り分けましょうか?」との一言はありましたが、「こちらで取り分けます」のほうが親切ですよね。気を遣って「いえいえ自分たちでするので大丈夫です」と言ってしまいました。
締めのご飯も、食べた後に「お代わりは良かったですか?」と聞かれました。最初にお料理を運んでいただいた時に教えていただきたかったです。お代わりしましたが。人当たりの良い方でしたが結構イライラしました。だから辛口評価です。
でも名物の湯豆腐も餡から全て絶品でした。朝食にもお豆腐が出ましたが夕食のお豆腐が一番美味しかったです。
アメニティは少ないほうです。お部屋にも綿棒があると良かった。
でもこの値段ならしょうがないかも。
今度は、虫の出ない季節に行きたいです(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館を賜り誠にありがとうございました。折角ご来館頂いたにも関わらずご不快とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
まず虫の件ですが、これまでも防虫対策として定期的に専門業者に依頼し執り行なって参りましたが今一度業者と協議し対策強化を図り、虫の死骸に関しましては、こまめな清掃を実施する事で除去に努めます。また、お部屋の事前チェックを強化致します。
次にご夕食の件ですが、スタッフの教育不足を痛感致しております。該当スタッフだけでなく、全スタッフに向けて改めて教育の徹底を図り快適なご夕食のご提供に努めます。
アメニティに関しましては今後の検討材料とさせて頂きます。
このような様々な不行き届きがあったにも関わらず、随所にお褒めの言葉を頂いたことに心より感謝致します。
今後ともお気づきの点がございましたら何卒ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
専務取締役 山口 雅子