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星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声
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1/14~16宿泊しました。施設は大満足ですが、部屋の掃除は行き届いてるとはいいにくいし廊下に同じゴミが滞在中ずっと落ちてました。夕食は古民家とみちのく祭りやでいただきましたが、一部かぶってました。朝食も2日間全く同じだったように思います。朝食は9時半には食べ終わってないとダメらしく、知らなかったのでかなり慌てて食べました。何かと融通がきかなすぎます。チェックアウトの際にバスの時間まで30分程部屋を使わせてもらえないかとの質問にも即答で「無理なのでラウンジでお待ちください」と言われ2歳のうるさく動き回る子供を連れて肩身の狭い思いをしながら待ちました。今まで何度か同じ状況になったことがありますが30分を即答で断られたのは初めてです。あと、チェックアウト前にストーブ馬車を利用しました。事前に中が暑い事やアイスなどのサービスがある事を知らせておいて欲しかったです。そして馬車を降りてから15分程馬さん休憩してると聞いたので、に入り口で売っているオヤツを了解を得てあげてましたが、子供にあげさそうとしてたらバスが動くから場所をずれて欲しいとか言われオヤツを袋から出すのにモタモタしてたら「意地悪したら馬が怒りますから移動します」と言われました。私、乗馬のライセンス持ってて馬は大好きです。馬をいじめようなんて全く思ってもなかったのでショックでした。ホテルの従業員の方にそのような言葉を言われるのも初めてで、そのすぐ後に別の従業員の方からチェックアウトの冷たい言葉。最後の最後に嫌な思いをしました。初めての星野リゾート、期待し過ぎたのかも知れません。施設がいいだけに残念です。
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この度は、星野リゾート 青森屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は私どもの配慮に欠ける言葉や対応により大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。バスをお待ちいただくまでのこと、お子様が馬へおやつをあげようとしてくれたとき、お客様の状況やお気持ちに添った対応が出来なかったこと、そしておもてなしの気持ちがかけていた事に深く反省しております。ご夕食は1泊目と2泊目で異なるレストランでのお食事でございましたが一部同じメニューのご提供がございましたこと、情報共有なされておらず誠に申し訳ございません。部門間での連携を密にし情報共有をしっかりと行い今後、同じことが起きぬよう改善に努めて参ります。また、ご朝食のお時間やストーブ馬車をご利用のときなどお客様へのご案内や説明が不十分でありましたこと、ご満足いただける滞在をご提供することができず重ねてお詫び申し上げます。また廊下や客室の清掃が行き届いておらず申し訳ございません。お客様に不快なお気持ちを与えてすまうことへの意識を常に持ち徹底して清掃に取り組み不備がないか最終確認等を行って参ります。お客様の大切な家族旅行を楽しかったというお気持ちではなく残念なお気持ちのままお帰りいただくこととなり心よりお詫び申し上げます。この度のことを真摯に受け止めて各スタッフへ共有し、サービス、接客のあり方を見直しお客様に青森屋に来てよかった、とご良き旅の思い出をお持ち帰りいただけますよう誠心誠意努めて参りますので、誠に勝手ではございますが挽回の機会をお与えいただければ幸いでございます。再びご来館いただける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。宿泊予約担当和田直子
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投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ
1/14~16宿泊しました。施設は大満足ですが、部屋の掃除は行き届いてるとはいいにくいし廊下に同じゴミが滞在中ずっと落ちてました。
夕食は古民家とみちのく祭りやでいただきましたが、一部かぶってました。
朝食も2日間全く同じだったように思います。朝食は9時半には食べ終わってないとダメらしく、知らなかったのでかなり慌てて食べました。
何かと融通がきかなすぎます。チェックアウトの際にバスの時間まで30分程部屋を使わせてもらえないかとの質問にも即答で「無理なのでラウンジでお待ちください」と言われ2歳のうるさく動き回る子供を連れて肩身の狭い思いをしながら待ちました。今まで何度か同じ状況になったことがありますが30分を即答で断られたのは初めてです。
あと、チェックアウト前にストーブ馬車を利用しました。事前に中が暑い事やアイスなどのサービスがある事を知らせておいて欲しかったです。そして馬車を降りてから15分程馬さん休憩してると聞いたので、に入り口で売っているオヤツを了解を得てあげてましたが、子供にあげさそうとしてたらバスが動くから場所をずれて欲しいとか言われオヤツを袋から出すのにモタモタしてたら「意地悪したら馬が怒りますから移動します」と言われました。私、乗馬のライセンス持ってて馬は大好きです。馬をいじめようなんて全く思ってもなかったのでショックでした。ホテルの従業員の方にそのような言葉を言われるのも初めてで、そのすぐ後に別の従業員の方からチェックアウトの冷たい言葉。最後の最後に嫌な思いをしました。
初めての星野リゾート、期待し過ぎたのかも知れません。施設がいいだけに残念です。
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この度は、星野リゾート 青森屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は私どもの配慮に欠ける言葉や対応により大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。バスをお待ちいただくまでのこと、お子様が馬へおやつをあげようとしてくれたとき、お客様の状況やお気持ちに添った対応が出来なかったこと、そしておもてなしの気持ちがかけていた事に深く反省しております。ご夕食は1泊目と2泊目で異なるレストランでのお食事でございましたが一部同じメニューのご提供がございましたこと、情報共有なされておらず誠に申し訳ございません。部門間での連携を密にし情報共有をしっかりと行い今後、同じことが起きぬよう改善に努めて参ります。また、ご朝食のお時間やストーブ馬車をご利用のときなどお客様へのご案内や説明が不十分でありましたこと、ご満足いただける滞在をご提供することができず重ねてお詫び申し上げます。また廊下や客室の清掃が行き届いておらず申し訳ございません。お客様に不快なお気持ちを与えてすまうことへの意識を常に持ち徹底して清掃に取り組み不備がないか最終確認等を行って参ります。お客様の大切な家族旅行を楽しかったというお気持ちではなく残念なお気持ちのままお帰りいただくこととなり心よりお詫び申し上げます。この度のことを真摯に受け止めて各スタッフへ共有し、サービス、接客のあり方を見直しお客様に青森屋に来てよかった、とご良き旅の思い出をお持ち帰りいただけますよう誠心誠意努めて参りますので、誠に勝手ではございますが挽回の機会をお与えいただければ幸いでございます。再びご来館いただける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。宿泊予約担当和田直子