楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声
総合5
3月26日に1泊、家族でさせて頂きました 大満足です のれそれ食堂でのバイキングも美味しいし青森はこんなに良い所と、感じました。 チェックアウトした後も温泉楽しみ、囲炉裏ラウンジでゆっくりさせて頂きありがたかった! ですが、予約センターのミスなのか 私たちは青森駅拠点に動いていましたが、 青森屋の送迎バスは新青森駅ですとの 言葉しかなく新青森まで奥羽本線に乗りバスに乗り込むとなんとなんと 青森駅に停車 嘘でしょ あの電車乗るのにあわてた時間返してと言いたい、電車賃返して美術館 ゆっくりできたじゃない それが残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
華楓ちゃん様、この度は、星野リゾート青森屋へお越しいただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、滞在のご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。家族で一泊させて頂きました。大満足です。とご滞在を存分に楽しんでいただけたご様子でスタッフ一同嬉しい限りでございます。また、のれそれ食堂でのバイキングも美味しいし、青森はこんなに良い所と感じました。と嬉しいお言葉大変ありがとうございます。青森屋でしか味わえない自然、温泉、おもてなし、そして田舎らしい「ほっこり」するような「青森らしさ」をお楽しみいただけましたでしょうか。今回ご利用いただきましたバイキング会場「のれそれ食堂」は、入り口で田舎のかっちゃ「お母さん」が、故郷にかえってきたかのようなぬくもり溢れる空間で皆様をお出迎えしております。たこの道具鍋やいかめんちなどの、かっちゃのぬくもり溢れる郷土料理をご堪能いただけましたでしょうか。そして、チェックアウト後も温泉や囲炉裏ラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございます。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。その反面、私共の不手際によりお客様へ正確な情報をお伝えできず、楽しい旅のひと時を不快な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早速スタッフへ共有し、今度このような間違った情報をお伝えする事のないよう教育を徹底してまいります。また、お客様のご要望に寄り添った提案やご回答をするようスタッフ一人一人がおもてなしの心を持ち、これからも努めて参ります。当館では季節ごとにイベントを開催しております。春には津軽弁の花みくじや、りんごの花絵馬など青森屋ならではの花見祭りを開催いたします。ぜひ機会がございましたら再訪を検討していただければ幸いでございます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊担当 田村 結衣
星野リゾート 青森屋 クチコミ一覧へ
星野リゾート 青森屋(青森県)
5.0
投稿日:2017-03-28 16:47:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
華楓ちゃんさんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ
3月26日に1泊、家族でさせて頂きました 大満足です のれそれ食堂でのバイキングも美味しいし青森はこんなに良い所と、感じました。 チェックアウトした後も温泉楽しみ、囲炉裏ラウンジでゆっくりさせて頂きありがたかった! ですが、予約センターのミスなのか 私たちは青森駅拠点に動いていましたが、 青森屋の送迎バスは新青森駅ですとの 言葉しかなく新青森まで奥羽本線に乗りバスに乗り込むとなんとなんと 青森駅に停車 嘘でしょ あの電車乗るのにあわてた時間返してと言いたい、電車賃返して
美術館 ゆっくりできたじゃない それが残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
華楓ちゃん様、この度は、星野リゾート青森屋へお越しいただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、滞在のご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
家族で一泊させて頂きました。大満足です。とご滞在を存分に楽しんでいただけたご様子で
スタッフ一同嬉しい限りでございます。
また、のれそれ食堂でのバイキングも美味しいし、青森はこんなに良い所と感じました。と嬉しいお言葉大変ありがとうございます。青森屋でしか味わえない自然、温泉、おもてなし、そして田舎らしい「ほっこり」するような「青森らしさ」をお楽しみいただけましたでしょうか。
今回ご利用いただきましたバイキング会場「のれそれ食堂」は、入り口で田舎のかっちゃ「お母さん」が、故郷にかえってきたかのようなぬくもり溢れる空間で皆様をお出迎えしております。たこの道具鍋やいかめんちなどの、かっちゃのぬくもり溢れる郷土料理をご堪能いただけましたでしょうか。そして、チェックアウト後も温泉や囲炉裏ラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございます。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
その反面、私共の不手際によりお客様へ正確な情報をお伝えできず、楽しい旅のひと時を不快な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
早速スタッフへ共有し、今度このような間違った情報をお伝えする事のないよう教育を徹底してまいります。また、お客様のご要望に寄り添った提案やご回答をするようスタッフ一人一人がおもてなしの心を持ち、これからも努めて参ります。
当館では季節ごとにイベントを開催しております。春には津軽弁の花みくじや、りんごの花絵馬など青森屋ならではの花見祭りを開催いたします。ぜひ機会がございましたら再訪を検討していただければ幸いでございます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当 田村 結衣