楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.92
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.59
  • 食事4.36

総合4

オバQ-999さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

オバQ-999さん [50代/男性] 2017-04-10 20:13:27

前回みちのく祭りやで食事を利用した際、スタッフと雑談(苦手な料理)していたら今回も同じメニューのはずが、苦手な食べ物を違う物に差し換えてくれているのには、驚きでした。恐るべし青森屋!感謝感謝です。別話ですけど琥珀の売り場も好きで(常に展示が変化)購入したりしてるけどいつの間にか狭くなっていたのでちよっとシヨック!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
星野リゾート 青森屋 2017-04-14 11:38:32

オバQ-999様
いつも星野リゾート青森屋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。またご多用の中、毎度宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。この度は「みちのく祭りや」をご利用の際の我々の気遣いにお褒めの言葉を賜りまして、大変身に余る思いでございます。お苦手な食材がある場合はご予約時にお知らせいただくことや、リピーターのお客様から今回のようにお話しの中でお苦手な食材が発覚した場合は、次回ご宿泊した際のおしながきの変更を行うなど対応しております。お客様が安心してお食事をお楽しみいただけるよう、私共も最大限お手伝いをしたいと考えております。またアレルギー対応をご希望される際にも、スタッフにお声がけいただくようお願いいたします。
また「久慈琥珀」の売り場をお気に召していただき誠にありがとうございます。展示コーナーの縮小に伴いまして、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。東北を代表する特産品である「久慈琥珀」でございますが、古くから花嫁や子供の幸せを祈る石、長寿を願う石、病気や悪霊から守ってくれる石として多くの伝説や言い伝えがあり、神秘とロマンが息づき多くの方に愛され続けております。展示スペースこそ縮小しましたが、ネックレスや指輪はもちろん、ボールペンなど種類豊富にご用意しております。久慈市に歴史ある琥珀をご覧いただける博物館がございましてそちらのご紹介なども行っております。ぜひ機会がございましたら少し足を延ばして久慈の方へも行かれてみてはいかがでしょうか。青森の春はまもなく訪れますので、季節を変えてまたオバQ‐999様にお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊担当 時田ちひろ

オバQ-999さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ