楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.92
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.58
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kiakum2020さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

kiakum2020さん [60代/男性] 2024年01月11日 15:50:05

外にある元湯への徒歩で道順がよくわからない。もっと案内板などなぜ設置されないのか?
一度行けば、簡単に行けるが、初めて歩いていくと、全然わからない。
そのような歩いていくような方はほとんどいないからかの知れませんが。
残念です。

朝食のクオリティーが低すぎる。最近、ビジネスホテルなども大変努力されて、たいへんおいしい朝食バイキングを提供されてる内容ももっと勉強されるべきだ。星野リゾートなので、ちょっと期待したが、残念でした。
多分、次回は利用しないと思います。

失礼な意見ですが、このような今回の宿泊で感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
星野リゾート 青森屋 2024年01月31日 09:38:28

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の中、各所でご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
案内版につきまして、ご利用いただく皆様に分かりやすく改善、かつ増設を検討して参ります。
お食事に関しましても、料理クオリティ向上はもちろん内容についても見直して参ります。
ご滞在を快適に、不足なくお過ごしいただくことが私共の使命と存じております。
今回ご感想いただきました内容を真摯に受け止め、サービスクオリティ向上と運営改善の取り組みを進めて参ります。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
星野リゾート青森屋 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 特別優待(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 あずまし】

総合1

グランディ那須白河さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

グランディ那須白河さん [60代/男性] 2023年08月22日 21:20:34

7月に宿泊しました。
施設は立派です。温泉もいいです。
コロナ以後、全国旅行支援の恩恵もありいろんなところに泊まりましたが、ここも同じです。
スタッフの教育が行き届いてなくて
、みんな入社一年目みたいです。
人も足りていません。
国内のホテル、旅館はしばらく期待しない方がいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
星野リゾート 青森屋 2023年09月12日 15:40:18

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度は、ご滞在中ご期待に沿う事が出来ず残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
率直なご感想をお伺いする事が出来まして大変ありがたく存じます。
接客、サービスの未熟さなどスタッフ一同改善に向けて取り組み進めて参ります。
お褒め頂いた施設や温泉の魅力を最大限に活かしつつ、青森文化を体感できるアクティビティをご用意できるようより一層精進いたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊担当:四木恵美

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 いくてら】

総合1

投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月28日 03:32:47

朝食の際、終了時間確認していきましたが、入口の掲示で最終入店時間があること、数分すぎていることをしり、「遅れてすみません‥まだ大丈夫でしょうか??」とお尋ねしたら受付の方に無視され、あからさまにすごく嫌な顔されて中に通されました。0歳を抱っこ紐、2歳をベビーカーにのせて急いできたこと、みてわかるので少しは感じとっていただけるかと思ったら、その対応の悪さにびっくりしました。最高のおもてなしはどこへやら‥。(前提としてもちろん、遅れたこちらが悪いです。)これなら丁重にお断りされた方がまだよかったです。他のスタッフの方はいい方ばかりでしたので、この方の対応がとても残念でした。あとそんなにあからさまに嫌な顔するのなら、チェックインの際に最終入店時間の説明すべきでは?と思いました。他の安いホテルでもこんな対応はされなかったので、この価格設定でこの対応はないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
星野リゾート 青森屋 2023年07月11日 15:25:40

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お食事時間のご案内不足とスタッフの対応につきまして、私どもの配慮が足りておらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご家族皆様とのご旅行に青森屋をお選びいただいたにも関わらず、大切な時間をお楽しみいただくことが叶わず、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿者様が残念なお気持ちを抱えたまま過ごされた事を、スタッフ一同重く受け止めております。今後このようなことが無い様、全スタッフに共有させていただき、サービスクオリティ向上への取り組みを進めてまいります。
貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、運営改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊担当:四木恵美

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】30日前早割(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 えんつこ】

総合1

投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 17:09:57

空港からの送迎バスで、どしゃ降りの中駐車場に停まっているバスまで走らされました。

送りの時にはロータリーに止めていらしたので、バスをロータリーまでもってくれば済むことだと思います。

せっかくの旅行で新品の靴や服を着ておりましたが、汚れてしまいとても残念で、旅行のテンションが初っ端から下がってしまいました。

小さいお子さんを連れていた方もいらしたので不親切と感じました。走れない方はずぶ濡れです。
梅雨の時期ですから、せめて傘を常備するのは如何でしょうか。

スタートがこのような状況でしたのであまり期待はできないと思いましたが、フロントの接客もそれなりでした。予約の内容がわかっておらず、不安に思いました。大浴場にも行く気になれず行きませんでした。

お部屋も古いソファやクッションがあったり、ティッシュや椅子などが洗面所に無く、使いづらさを感じました。スリッパは衛生面がとても不安で使用いたしませんでした。
ベッドのマットも、もう少しお金をかけたら良いのではないでしょうか。
アメニティにも期待はしない方が良いかと思います。

食事は時間指定をされ、融通が利かない割にはかなり待ちました。スタッフの皆様がマスクを外しているところには、まだ違和感を感じてしまいました。

アクティビティも色々ありますが、チェックイン時にはもう無かったり、早く終わったり、お子様連れの方にはあまりおすすめできません。
「みちのく祭りや」というねぶたのショーも、入り口から座席まで1階から2階へ上がるべく相当数を階段で上がらなければならずご年配の方や、足を痛めている方は困っておりました。

サイトがとても使いにくい点からも感じますが、総じてお客様へのおもてなしの気持ちは感じられません。

せめて評価できる点としては、売店のレジの方達が親切で気持ちよく買い物ができた事でしょうか。

残念ながら星野リゾートにはがっかり致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
星野リゾート 青森屋 2023年07月11日 15:17:40

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は私どもの配慮が足りておらず、ご期待に添えることが出来なかった事、またスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。
また館内設備やお食事会場、アクティビティにつきましても残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
送迎バスにつきましては、ロータリーまでお客様をお迎えに行く事、傘の準備やお客様への配慮を徹底して行う事を、再度送迎担当者に共有し改善に努めてまいります。
みちのく祭りやにつきましては、階段の他にエレベーターをご用意しておりますので、会場へご案内の際車いすをご利用のお客様やお困りのお客様がいらっしゃいましたら、エレベーターでのご案内を徹底致します。
お客様にとってご旅行のとても大切なお時間をいただいているので、お客様に寄り添ったご提案が出来る様スタッフに共有し、ご滞在がより良いものになるよう、対策を重ねていく所存でございます。
お客様の率直なご感想をお伺いすることができまして大変ありがたく存じます。
重ね重ねではございますが、ご満足頂くご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊担当:鎌田 璃乃

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 あずまし】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ