3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月13日 22:19:12
-
食事は美味しかったです。金額のことを考えるともう少しという感じが残りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2023年08月14日 00:14:34
-
この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お食事が美味しかったとの事、誠にうれしく存じます。今回は「青森りんごキッチン」のご利用でございましたが、当館ではビュッフェレストランの他にもご夕食にフレンチレストラン「ソノール」、ご朝食では「渓流テラス朝食」でのお食事がございます。ソノールでは青森らしい食材や季節の食材をふんだんに使用したお料理をご用意しております。ソムリエが厳選した銘醸ワインとご一緒に特別感あふれるお食事を心ゆくまでご堪能いただけます。次回お越しの際はぜひご利用くださいませ。
そんな中、当館に対し期待に胸を膨らませてお越し頂いたのにも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず残念なお気持ちとさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今一度スタッフ内に共有し、接客をはじめサービスの改善、向上に努めてまいります。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々承知の上で、もしチャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直接ご体験いただきたく存じます。
貴重なご意見、ご感想を頂きましたこと、深く感謝申し上げます。
宿泊予約担当 市川玲子
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月~11月】スタンダードプラン(夕朝食付)★
- ご利用のお部屋
- 【渓流和室】
総合3
投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 19:26:42
-
当日15時前にチェックイン、すでに夕食、朝食ともに希望時間は満席、仕方ないので19時でお願いしました。
が、時間通りに行ったのにレストランの前に何組かの順番待ち。
かなり時間がかかって案内されました。
レストランはかなりの人数でとても賑やか、内容もライブキッチンは珍しいものがありましたが、後は普通です。
お部屋からは奥入瀬の新緑が見え良かったです。
シャトルバスもとても便利でした。
星野リゾートということで過度に期待し過ぎていたのかもしれません。
少しだけ残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2023年08月03日 23:37:30
-
この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
星野リゾートに期待してお越しいただいたにも関わらず、ご期待にそうことが出来ず誠に申し訳ございません。
ご夕食、ご朝食のお時間については、混雑緩和のために時間を分けてご案内しております。しかしながら、ご予約のお時間よりお待たせさせてしまい、誠に申し訳ございません。
レストランスタッフに共有し、ご予約のお時間通りご案内が出来るよう対策に取り組んで参りたいと存じます。
当館はお部屋をはじめ、ロビーや温泉など、奥入瀬の景色が楽しめるような造りとなっております。中でも岡本太郎氏作の巨大暖炉「森の神話」のあるロビーでは、目の前の大きな窓一面に奥入瀬の森が映し出され、まるで森林浴気分で寛げる空間となっております。
奥入瀬渓流は、四季の美しさをはじめ、天候によってもそれぞれ違った景色を楽しむことができます。
機会がございましたら、季節を変えて是非お越しいただけたらと思います。
貴重なご意見を頂きました事に感謝申し上げます。
宿泊予約担当 市川玲子
- ご利用の宿泊プラン
- 2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【 ツイン】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ
レストランでの挨拶や表情では大変気持ち良く過ごせました。暖炉の炎も心穏やかに居られ、お部屋で過ごすより落ち着きました。
チェックインの際他にインされる方はおられなかったのですが、とても声が低く、説明が聞き取りにくく、耳をフロントの方へ傾けたのですが、気付かないのか意地悪をされているのか、その声に変化はなく、ワクワク感が無くなりました。表情の乏しい若い男性の方でした。チェックアウトの女性の方はとても気持ち良い対応して頂きました。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
レストランスタッフの挨拶や表情、またロビーの暖炉では心穏やかに過ごすことが出来たご様子で誠に嬉しく存じます。
ロビーにあります巨大暖炉は岡本太郎氏作の「森の神話」でございます。揺らめく炎、優しく香る暖炉の香り、目の前に広がる奥入瀬の大自然と、まるで時が止まったかのようなひと時がお過ごしいただけたことと存じます。
そんな中、チェックインの際のスタッフの対応、説明が聞き取りにくく不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。日々、接客においての教育は行っておりますが、再度見直し、気持ちの良い接客、そしてこれから始まるご滞在をより満喫いただけるような接客に取り組めるよう努めて参ります。
春以降には、新緑の奥入瀬渓流を楽しめるプログラムを豊富にご用意いたしております。渓流を知り尽くしたネイチャーガイドと散策を楽しむツアーや、苔のミクロ世界をじっくり散策できるツアーなど、是非次回お越しの際はご参加くださいませ。
またお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊予約担当 市川玲子