楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

寺泊温泉 北新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.33
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 寺泊温泉 北新館 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 19:32:41

 友人と一泊。書き込み情報がよかったので決めたのですが、残念なことが数点。敢えて辛口コメントを書かせていただきます。
 温泉ですが、男性・女性浴場の出入り口が共通で、個々の浴場がのれんで仕切られているだけという構造上の問題があり、着替えるとき不安感がありました。男性スタッフの頻回な浴室トイレの清掃チェック(?)は、女性の入浴客が脱衣場を使用しているときは、省略してもよいのではないでしょうか?
 食事は豪華な海の幸でおいしかったですが、給仕して下さるスタッフ、とても美しい女性だったのですが、対応が冷たく、おいしさが半減しました。魚の名前を尋ねると、「のどぐろの煮付けですが、暖かいうちに食べないと!」と詰問調でのお答え。なんだか叱られているみたいで…。緊張しながらの食事となりました。冷めてしまったのは、お料理が次々に出されてきて食べきれないからでした…。給仕するタイミングを私たちの食事のスピードに合わせていただけると、暖かいものは暖かく、タイミングよく食べられたのではないかと思った次第です。また、暖かいうちにお召し上がりください、といった一言を添えていただけたらよかったのではないかと…。スタッフの対応如何でせっかくのお料理のおいしさにも影響します。料理のおいしさを決めるのは調理の善し悪しだけではなく、それをどう給仕するかでも違ってくるのだと実感した次第。料理のお品書きをつけることをお勧めします。そうすれば、スタッフの方に尋ねなくてもすみますので。
 入浴時の不安と給仕するスタッフの問題がなければ、いい宿だっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
寺泊温泉 北新館 2009年10月12日 00:27:32

ほんとうに申し訳ございませんでした。数ある宿泊施設の中で、当館をお選び戴いたにもかかわらず、お客様をガッカリさせてしまったことを、心よりお詫びいたします。大切なお客様のお時間を、残念なお気持ちで過ごさせてしまったことを、どのようにお詫び、又、穴埋めをしなければならないかを思いますと、心より反省の気持ちで一杯です。当館にとっては重要なご指摘となりました。お客様をおもてなしする、心の在り方を、改めて反省していかなくてはなりません。もし、再度おみえいただくことがおありであれば、お客様のご指摘が十分活かされた旅館になっているように、努力いたしてまいります。どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
◇◆海の幸をたっぷり堪能◆◇うれしい個室でお夕食♪
ご利用のお部屋
【和室10畳】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ