楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:8187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.19
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.11
  • 食事3.95

総合4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-05 23:17:49

名古屋出張の定宿として利用しております。今回、1点残念なのはズボンプレッサーが壊れていたことです。金具が壊れており、ズボンを挟むことができませんでした。台数が限られていることもあり、代替機も無い状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2016-10-07 05:48:32

この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ズボンプレッサーに関しまして、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
今後同じ事が起こらないよう、点検を頻繁に行う等の工夫改善に努めて参ります。
また、直ぐには難しいですが、ズボンプレッサーの在庫数を増やす事も検討していきたいと存じます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。

お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 松本

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍】30種類朝食バイキング付♪♪楽天ユーザー人気No.1プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】9平米/ベッドサイズ120cm】

このページのトップへ