楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
以前宿泊時より食事の質が低下した、風呂上がりのマットがびしょびしょに濡れていて、とても風呂上がりが不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申しあげます。大浴場に関しましては利用されるお客様が非常に多い事もあり、マットの汚れがすぐに気になってしまうかと存じます。そのため、今後マット交換の回数を更に増やしていく工夫が必要であるかと存じます。当ホテルのレストランは朝食だけでなく、ランチやディナーもございまして、リニューアルオープンをきっかけにメニューが大幅に変わりましたので、次回ご利用される際に是非お召し上がり下さいませ。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。アパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉宿泊課 松本
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈京都駅北〉(全室禁煙)(京都府)
4.0
投稿日:2018-06-21 15:28:17
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉(愛知県)
2.0
投稿日:2016-10-25 18:00:43
JR東日本ホテルメッツ川崎(神奈川県)
投稿日:2016-09-07 10:40:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ak1954さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
以前宿泊時より食事の質が低下した、風呂上がりのマットがびしょびしょに濡れていて、とても風呂上がりが
不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申しあげます。
大浴場に関しましては利用されるお客様が非常に多い事もあり、マットの汚れがすぐに気になってしまうかと存じます。
そのため、今後マット交換の回数を更に増やしていく工夫が必要であるかと存じます。
当ホテルのレストランは朝食だけでなく、ランチやディナーもございまして、リニューアルオープンをきっかけにメニューが大幅に変わりましたので、次回ご利用される際に是非お召し上がり下さいませ。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉
宿泊課 松本